マジか~って 投げた人 多かった日 ?。。。

マジか~って 投げた人 多かった日 ?。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日は 孫の病院に行くのに ベルマーレの本拠地の

方まで 安全運転で 行ってきました (`・ω・´)ゞ

運転以外は 病院で待ってる間もずっと抱っこしてたので

流石にそこそこ疲れました  。。。

でも 未だ新生児なのに 片道2時間以上の道のりを

ずっと辛抱した孫の方が偉い

ってか  。。。

病院の紹介制制度  。。。 見直した方が絶対 イイと思うけど  。。。

子供にとって コレがプラスだとは思えない (; ・`д・´)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

だいぶ遅い時間になってしまったので

チャチャッと 書きます

デイトレとしては 家を出る前に入れておいた

指値が 一つだけささって 

高速を降りたあたりで 一旦 授乳の為に止まったとこで

成り売りをした JMCの100株 1200円のみ

もうちょい待ってれば  普通にもっと 戻ってましたけど

致し方無し  。。。

で 今日思ったのが   。。。

持ち株がエゲツナイ 下げていた事 (;゚Д゚)

年初来安値 & 上場来安値 を更新してたりして 

マジか~ (;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

って 思ったので  。。。

せっかくなので 1銘柄 以前から持っててみたいな~

って 思う銘柄を 200株だけ 購入  。。。

きっと マジか~ って 思って

これ以上は 無理~ って 色んな銘柄で ぶん投げた人 

多そうな気がして  

買ってしまったけど  。。。

大丈夫なやつ (。´・ω・)?

ペクが購入したから もうちょい下げる (。´・ω・)?

そもそも  。。。 ホントはJMC  。。。

松井さんでなくて SBIの方で 持ち越しの為に

指値しようと 思ってたのに 朝方 バタバタしてて

間違えて デイトレの方で指値入れてしまってたので  。。。。

チャチャッと行くので 

今日 エクセルが間違えて無ければ 赤い字で終わった銘柄を載せておきます

。。。 気になったのは  。。。やっぱり エコナビスタって強いんじゃん (;゚Д゚)

まっ  何が強いって AIメカが一番 強い感じだけど  。。。

と いう事で 今日は 1200円だけ頂きました 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m