こりゃ そろそろ現場取らなきゃダメだな 。。。

こりゃ そろそろ現場取らなきゃダメだな 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 飛び乗ったつもりが 足踏み外した感じ ( 一一)

急騰ランクに即 反応して 即飛び乗って

ほんとにちょっとだけ貰う って 予定が

飛び乗った 全部 そのまま ガラリやがって (゚Д゚;)

なんで 吹いたのか 調べてたら 間に合わないので

気にせず飛び込んで ダメなら 損切

って 思ってるんだけど 今日は全部 ダメ |д゚)

そのせいで 吹いた サイフューズ 

調べてから 戻ったら もう結構上がってしまってて断念  。。。

チグハグだよ (-。-)y-゜゜゜

今日は 月初 毎月毎月 月初大敗するのが

多いので ブレイクしそう とか 初値奪還 って とこでも

入るのを我慢 。。。 俺の考えなんか正解な訳ない 

って 思って 入るの辞めてたので それほど手数出せず

ただ 。。 寄りから買った ゼネテック

スト高してたの忘れる くらい 買いは 入ってこなかったの なんで (。´・ω・)?

もうちょい 買いたい人居るかと思った

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

寄りは 中国の企業と ってIR出てた エーアイに寄り突

ただ 100株成り買いの 寄り値のとこに 100株置いといたのは

ささらず

最近底値から 上がって来てたので 

ちょっと上がって 止まったら 利確売り 入って来ちゃうかな~

って 思ってたんで ほんのちょいでおしまい

地震が頻発してたので 地盤ネット 板に入れとたら

上がってたので 買ったんだけど 思ったよりも買えず

良い感じで 200株で順張りで入った ヌーラボ 取れたのに

売った後に100株拾ったら めっちゃ下まで 連れていかれて ダメ

さくら スト高してたのに (゚Д゚;)

しかもさ C&Gとかっての ランクに載ったから

200株さした瞬間 ガラって 貫かれ

指値してから 買えて損切まで コンマ数秒 ( 一一)

なのに チラッとあとで 見たら バイーンしてっし (>_<)

今日も 全然 うまく行かず  。。。

そろそろ 現場取って 仕事に勤しまないと

前回の 現場分 無くなっちゃうから 今日 色々電話してました

まあ 毎回 このパターンで なんとなく 動き掴めそうになった頃

貯めこんだ分無くなって 図面描きから 初めて数か月 現場行って

戻ってくると 全く違う 動きで

また 慣れるまでに時間かかる 。。。

だから 全然 先に進まないんだよな~

でも少しだけ 変わったのは  短期にしても長期にしても

買った銘柄が マイナスになったら 切ってること

。。。。。。

あっ 。。。 今日買った 欲しかった銘柄 昼に見た時は

プラスだったから 見てなかったけど 引けで下がってじゃん (>_<)

でも  。。。 数ティックだから 許すか 。。。

今日は指数が 4万に届きそうな勢いで 

めっちゃ焦らされて たのとは 対象に 持ち株 上がってないし

なんなら 上がってたの結構 下がってんだけど なんで (>_<)

10%ぐらいあったの 半分になってるし 

SBIの方は ライン証券のせいで 画像をブログに残しておけないのが

メンドイ (゚Д゚;)

ってのも ライン証券で 一株やってて 持ってたぶん

ライン証券が無くなったので 移管で SBIに移してしまったので

持ち株のとこにも 損益のとこにも 1株の物も載ってしまう (;゚Д゚)

分けられると良いのにな~ 

冒頭 月初は負けやすいから って 書いたから

今日 買ってるっぽいけど マイナス700円

飛び込んだ 〇×が 全部 泥の方だった  (゚Д゚;)

そもそも ギャンブル性のあるもの 向いて無いんだから

飛び込むなって (-。-)y-゜゜゜

来週は 現調も行かなきゃいけないし 夜勤もあるから

どれだけ出来るかわからないけど

この週末で 仕分けしといた 決算の買いたい銘柄選別しないと

今日 買えた一銘柄 以外 SBIで4銘柄さしてたのに

2銘柄 カスって買えてない (゚Д゚;) 一銘柄に関しては

あんな 板薄で 同値で戻るって どういう事だよ (>_<)

歩み見たら 底値で200株約定してるけど

何度見ても 俺の100株の後に 誰かが100株上乗せしてきてたのに

俺だけ買えてないって どういう事 (。´・ω・)?

朝一 入れてるのに ( 一一)

まっ 上がるかどうかなんか 神のみぞ知る

今日は この辺で 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m