今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~7/2分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~7/2分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

毎晩のように 雷が半端ない東京都下より

もしかして  。。。

近くに エネル 来てる (。´・ω・)?

あっ  。。。

ワンピースの 新刊買うの また忘れた ( 一一)

コンビニの雑誌のとこって  昔に比べて ものすんごいスペース

小さくなったじゃないですか

なので あんま 観ない ( 一一)

で 出た ばっかの時は レジ横とかに置いてあって

たまたま 違う方のレジだったりすると 支払い終わってから

あった事に気が付いて 戻るのおっくうになりがち  。。。

それの繰り返し (>_<)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

体調の悪いのを 考慮して

昨日はエアコン付けずに 窓開けて 扇風機を壁に当てて回して

寝たけど  。。。

寝苦しい世の中になりましたよね 昨今 

オゾン層を復旧できる 科学者出て来てくれませんか (。´・ω・)?

早くしないと南極が溶けて無くなって 氷の下から

巨大化したタローとジローの化け物出てきちゃう (;゚Д゚)

時事のニュースネタだと やっぱ りゅーちぇるの事になっちゃうのかな

りゅーちぇるのって言うか カキコミの事 

あれって それを削除した って 書いてる人って

以前にも それを拝見したって 事 (。´・ω・)?

そもそも そう言うカキコミが どこで 行われてるのかも知らんのだけど

それに 気が付いてた人たちが あれ書いた人叩いてるの (。´・ω・)?

芸能人の人とか 著名人の方も 色々意見言ってるけど

もし その前に見たんなら 通報する成りなんなりして欲しいよね

事が起きてから じゃないと 言えないんじゃ

やってること 書いた人とさほど変わらない

書いた人は当然 悪い 悪いと言うか 。。。

人の悪口なんて 目の前で言えよ

その人に意見があるんだから 面と向かって言え

言えないなら そんな意見 飲み込め

言えないような 意見なんて どうせ大した意見じゃない

そもそも  。。。

これだけ AIが進化してる中で 

そう言う類のコメントやカキコミ 自動で消せるようにしない

ビックIT企業に問題があると思うけど

死ねなんて 打ちこんだら 投稿できずに IDが凍結されて

凍結された IDは 名前が公表されるシステムにでもすればいいのに

見ない人も多いと思うけど

企業とかだと 刑罰を受けた会社は公表されてるし

調べれば社長の名前も住所も出るし

個人でも 例えば死刑囚が いつ 何時ごろ刑を実行されるとか

だって出てる

誹謗中傷コメントも侮辱罪で 罰金と懲役じゃなくて 

住所と会社と家族構成を 酷すぎるやつは 写真も公表

とかにすれば やるやつなんて 居なくなるのに

罰金取って 被害者何が嬉しいんだよ 

って 具合が悪いせいか 

口調の文字が 悪い (>_<) イカンイカン

と 言う事で

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ

見事に 返り討ちに合う (>_<)

決算賭博でも負けて 短期スイングでも負けて

今ある スイングの含み益も無くなったら  。。。

勝ってる人の悪口書き込もうかな  。。。  (;゚Д゚) コラっ 

この4銘柄の 値動きがコチラ

大敗  。。。 (-“-;A …アセアセ

結局は 地合い 。。

半導体関連の下落の煽りを マジマジと受けたテラプ

と 言うより 4銘柄 全下げって (;゚Д゚)

マジ 。。。  こいつはヤバイ

地合いを読む力を つけないと

勝ちに向かえないなコレ  。。。

後 決算賭博しない事ね コレ絶対 

昨日の決算を経て PTS GRCSをめっちゃ下がってる (;゚Д゚)

って思ってたら  。。。

スイングの株も一銘柄 決算を経て 下ってる (;゚Д゚)

。。。。。

株  。。。  ムジーな マジで

もっともっと 勉強せな 

マジで四季報買おうかな   。。。

えっ  もう 秋号になっちゃう (。´・ω・)? 

(;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m