今週のスイング的なっ💨💨💨6/4編

今週のスイング的なっ💨💨💨6/4編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 台風一過か 清々しい天気の東京都下より

朝から やる事がいっぱいあって 

少し 休憩  ε-(´∀`*)ホッ

見積もりの現場の 洗面台が イマイチなので

カウンター材をボール分加工して とか 

こんな色味だったら こんな蛇口かな~

とか 洗面器はこんなんで カウンター タイル貼ったら

こんなんで   。。。

みたいな事を 考えて 絵描いて なんて やってたら

めっちゃ疲れた (´・ω・`)

行列のできる法律相談所じゃないけど こんだけ考えても

ペクは 一切使いません (; ・`д・´)

。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

そう言えば 昨日から チャレンジしてる 

Amazonアソシエイト なる物

あれ 3個 購入してもらわないと 審査対象にもならないって

考えたら めっちゃ 無理ない (。´・ω・)?

だって 自分で買ってはダメなんでしょ ( 一一)

バイト雇って 誰かに買ってもらう方法以外 成功の道ある (。´・ω・)?

最近の気になったニュース  。。。

やっぱ 芸能関係だとジャニーズの問題と 中田あっちゃんの件かな~

でも お笑いとか 歌とか エンターテインメントとか芸術って

自分の中にあるセンスで決める物で 人の意見に左右されて決めるものでは無いと

思ってるので 

別に まっちゃんが 更に 仮装大賞の 委員長になっても

歌謡大賞の委員長になっても サンサーラ歌っても 別に

どうでも いい ( 一一)

中田さんが そう思う事は 自分で思ってれば良いのに

敢えて YouTubeで 言うって事は  。。。。。

視聴率稼ぎに 来てるって 事でしょ (。´・ω・)?

嚙みつき商法   。。。 流石 パーフェクトヒューマン  ( 一一)

それよりも  。。。

日本 地震 多過ぎじゃない (。´・ω・)?

さっきも 揺れたけど 

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

今週は 地合いどうなんだろ (。´・ω・)?

このまま上げ続けるのか  それとも 急転直下に下落するのか

とりあえず ATRブレイク銘柄から 見ていきます

今週は 木曜から水曜までの3倍 ブレイク銘柄から

思ったより あった

モノアイもブレイクしたけど 昨日 フォートナイトの話

書いたけど  ユーチューブでチラッと ライブしてる人みたけど

半端ないね 上手さ ( 一一) あんなん おっさん勝てるかいっ  

からの 値動き

水曜日の時点 ここで まずルール外の銘柄は削除

で また 話し戻るけど さっきの Amazonの話

あれ 個別の商品 載せられないのかな (。´・ω・)?

折角だから DIYやってる人用に

ペクの使ってる 工具とか 載せようと思ってたのに

これで 飛ぶのかが ワカラン 

完全スコヤ 【5月度おすすめ】DIY・工具・ガーデン商品

コレデ 11銘柄

これに 木曜の値動きを 加味して銘柄絞って行きます

金曜のザラ場中に 値動きをみながら 

出来高も踏まえて 銘柄選定

俯瞰にチャート見ると Finatとかエクサは そこから 反転してるように

見えるんだけど 結構 木金曜に上げてしまっていて 

上方向に向いたのかもしれないけど 一旦 利確売りも

入ってきそうなので 外しました

で いつものように M&Aは 高くて ペクには 買えんので

除外( 一一)

なので 今週は この 4銘柄に決定

株数 踏まえて ドーン

資産 ギリの勝負  。。。

ペクごときが こんな事したら 負けるよね

今月  松井さんの 優待クロス取引のとこ 

マックの優待 0になってんだけど 信用売りが 無いって事なのかな (。´・ω・)?

取れないって事 (。´・ω・)?

思いっきり損切して

マックの優待取ったろうかと思ってのに 。。。

と 言う事で今日は ここまで

明日から 例のチェーン店  また千葉だ  。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m