再び 眠さに勝てず (-。-)y-゜゜゜

再び 眠さに勝てず (-。-)y-゜゜゜


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は朝の6時ごろに現場を出て 

高速飛ばして帰って来たんだけど  。。。

この時間だと 都心に向かう車も多く居て 

。。。 結構時間かかってしまった 。。。

で帰ってきてから 昨日お昼を食べた以来の ご飯 |д゚)

酒飲んで ご飯頂いて  。。。

そりゃ 寝ちゃうって (-。-)y-゜゜゜

何とか 寄り前気配までは 起きていたんですが

もう 無理 って なって

ベッドにダイブ

ただ 。。。

ついこないだ買った 持ち株が

上がりそうな雰囲気だったので

タイマーだけかけて 寝てしまったので

デイトレはノートレです

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

こないだ 買って 本当はしばらく 持っていようと

思っていたんですが そいつ 値がさで 他にもSBIで買いたい銘柄

あったので 敢え無く切ってしまった (゚Д゚;)

それが 決算の話の時にもしていた

黒字化銘柄  。。。。

川岸工業 5921 

決算で開けた 窓埋めも怖かったので  。。。

と言うのも  。。。 これ それほど業績で買ったわけでは無くて

決算の時のブログでも書いていたけど 

今回の決算 軒並み 鉄関係 しかも 工事関係

特に橋梁 関係の決算良くて

増配とかもあったりしてて  。。。

ただ ここは 黒字化 で増配は無し

且つ 確か 今年の九月決算の 通期予想 

結構な 一株利益の上げ率 だった  。。。じゃなかったかな

たぶん  。。。

ちょっと まだ 起きたばっかで 頭働いてない ( 一一)

なので 今日 自社株買いが出て そこそこ上げたので

次の決算試そうと 思っていたけど 

売ってしまいました 。。。。

きっと まだまだ上がるんだろうねコレ  。。

窓埋めしたら また買おうかな  

SBIの他の銘柄は まだ 。。。

これに関しては 特別 高配当ってわけでも無く  。。 

出来高も 平田工業並み 

なので 。。。 って 売った言い訳 めっちゃ書いてるけど |д゚)

って 事で 今日は このSBIの方の利確だけ

決算前から 買えてれば 売らなかったんだけどな~

なので デイトレはノートレでした

今日 これだと 夜寝れないんだよな~  (一一”)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m