寝てる時に足攣るの 水分不足らしいよ ( 一一)

寝てる時に足攣るの 水分不足らしいよ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日も秋晴れの東京都下より

昨日 必死こいたおかげで 今日はゆっくりと寝れたんですが

寝てる時に二回も 足攣って起きた (;゚Д゚)

ググると水分不足が原因って 書かれてるけど  。。

良く 日に2リットルの水を飲む必要がある的な事言われるじゃないですか

でも 職人って  。。。  全然 もっともっと 飲んでんだけど ( 一一)

なんなら デカい水筒 空になる (; ・`д・´)

昨日も 数十分 手鋸で ずっと 切ってたら

あの気温なのに 汗だく (;゚Д゚)

おかげで 右腕 今 パンパンだし ( 一一)

たまにテレビで 丸太の早切り競争とか やってたりするけど

ペクは絶対 不参加 \(゜ロ\)

あんなん めっちゃ疲れるって  

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 今やってる現場も 終わりが見えて来て

資材の発注も 納品も ほぼ終わってるので 

久々にゆっくりと休める

全てを一人で やってるので 日曜とか祝日とか 夜だとか全く関係無いので

忙しければ やるしかない ( 一一) 誰も代わりにやってくれないから (; ・`д・´)

現場終わりに 施工した 新しい配管図や 電気図も書くんだけど

今回は それほどいじって無いから もう終わってるし ヽ(^。^)ノ

って 事で しばらくぶりに 株探さんやら 自分でつけてるデータを

見て 色々 考えてました

なので まずは 今年ももう11月

って 事で 年間の月平均のボラリティ って言うか月ごとの

騰落率の 90%以上の 銘柄を見ていく事に  。。。

あくまでも ペクの監視銘柄の中での話です

尚且つ  。。。 ペク 学も金も持ち合わせて無いんで

計算式とか間違ってる可能性大 。。。ペクみたいなもんが持ってる

PCなんで エクセルの計算も間違うかもしれないし   。。。 ( 一一)

ペクの現時点での監視銘柄 (今期のIPO含む)438銘柄中 12銘柄が

90%以上の 騰落率をたたき出してました

ぱっと見  。。。 アイデミーとWTKY  酷ない (;゚Д゚)

上がった月 一月で そのパーセンテージって ( 一一)

逆に言うと テラプロとAIメカ は 月初に買っても月終わりに売っても

このパーセンテージ分利確だもんね~  こう言うのやりたいな~  

AIメカなんて 5月から それ毎月 10%以上稼げてるって 事だよね

ギグワクスとかみたいな 仕手っぽく 80%とかってのを やって無いと

億万長者とかにはなれないのかもしれないけど ペクには向いてないし

 

その銘柄君達を もうちょいだけ 深堀  。。。

分割とか色々 入っちゃってるから 結構な数字になっちゃってるのもあるけど

一応 今週の上げで この銘柄全て 上場来安値よりも現値の方が高い

これ年初来安値とかの月 去年の場合もあるので ( 一一)

AIは 今年の5月から強い 

テラプは 今年の1月から ずっと   。。。

増配か   。。。。

これからは もう少し 上がる理由 下る理由も深堀しないとな~

決算の数字だけじゃないんだよな~ きっと

って 事で 今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

良い休日を m(_ _)m 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m