考え方変えねば (;一_一)

考え方変えねば (;一_一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

めっちゃ眠いので

眠気覚ましに ブログ書きます 💨


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

って 最近 前日に 底値を狙って指値を入れて

翌日 現場で 携帯トレード していたので

こういう アゲアゲ相場  

なんもできね~  ( ノД`)シクシク…

これは 

上がってきたら  頂点見極めて

逆張りで  売りするしかないと

ずっと 相場睨んでいたんですが。。。。

なんか 下ってきそうになく無いですか? 

しょうがないから ソフトバンクで 数ティック 

取ったり取られたりしてるだけで

なんにも 出来て無いです (;一_一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

アゲアゲで 始まった時に

さらに 買って行くって  。。。。

どうやるんですか? 

どういう 気持ちで 入って行けばいいのでしょう (。´・ω・)?

怖くて 入れない(;゚Д゚)

自分が買った上が 頂点  の気がして  (´・ω・`)

やっぱ  

株ムジ~ (;゚Д゚)

ただ  

もう 瞼が ほぼ空いていないので  

寝ようか 悩んでます 

昨日 あの後 現場行って

帰って来たの  6時頃だったので。。。

お風呂入って お酒飲みながら 晩御飯食べてたら

相場 始まっちゃった  ( 一一)

でも 

明日も 相場は あるし

無理して 慣れない事やって 負けるのも

馬鹿っぽいので 今日は 無駄な手出ししないで行こうと思ってます

ただ 。。。

眠い目をこすりながらでも  明日の為に

相場の動きだけは 見ておこうと思っているのですが

監視銘柄 。。。。

ほぼ めっちゃ アゲアゲなんで

見なくても 一緒かな これ 

だって

。。。

指数 崩れたりしだしたら   昨日 今日で 

買ってた人  利確売りが出ますよね これ

スイングで 買ったって よりも  

短期で 買った人の方が 多い気がしてるんで

まだ プーチン相場 どうなるのかわかっていないので  ( 一一)

このまま

急落が 無かったら  今日は SOFTBANKしかやって無く

今 イーブンなんで

今日は ノートレ って 事で ✋

もし 急落があったら  また 後で 書き足すかもしれませんが

一応 そのまま 眠りについてしまっても困るので

今日は この辺で

バ~イセンキュっ  

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m