完全に 寝てしまってた (゚Д゚;)

完全に 寝てしまってた (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様です m(__)m

今日 久しぶりに フルで夜勤なので

対策を講じようと 昨日 寝たの明け方 4時過ぎ

作戦としては そのまま 通常通り

6時半ごろ起きて

前場 デイトレして お昼食べたら 眠くなってしまうだろうから

お昼は後にして 後場少し触ってから

お昼をいただこうと

それで 眠くなったら それでもいいや

って 感じでいたんです

現場に向かう前に 寝ておこうと

急に 夜勤ってなっても 昼間って あんま寝れないじゃないですか

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

だったのですが  。。。

普通通り 六時半に起き

ゴミ捨ての 寒気で目が覚めると

思っていたのに  。。。

いつも通り ごみを捨てて 野菜の水やり

それから 仏壇のお供え変えて

いつも通り 柔軟を念入りに  。。。

座骨があるので 怠ると

すぐに 足がピーンってなって 動けなくなるので |д゚)

で 机に戻り ネットストック立ち上げ

今日のニュースを 調べたりしてて

寄り前気配スタート  。。。

までは 見てた 記憶が   (゚Д゚;)

閉じていた瞳を開けると 黄色い点滅が (;゚Д゚)

あっ  。。。

やってもうた (-。-)y-゜゜゜

で 慌てて 色んな銘柄を確認 。。。

で あの勢いあった上げから ちょっと押していて

もうちょい押したら 買ってみようかな~

って 思ってた 放電

急に千株単位の 買いが入ってきたので

動くかな~ で 一回だけ トレード 1800円

そっから  。。。。。

空白の時間を 迎え 今 (;゚Д゚)

ワントレした後 あまりの 頭のボーっとさに

ゲーミングチェアのリクライニングをフルに倒してしまったのは

覚えてる  。。。

さっき ちょうど 前場終了のタイミングで目が覚め

起きて板を 確認したら  。。。

放電 スト高 (゚Д゚;)

押したら 買おうかな は ほぼ 買えない ( 一一)

AI相場も フルパワーだし

半導体の資金が AIに行ってるのかな~ 

実需では 半導体無いと AI動かんけどね (゚Д゚;)

で なんで コレ 今書いてるかというと

きっと この後も 寝てしまう (-。-)y-゜゜゜

めっちゃ 頭ボーっとしてるのが 仕事に支障ないか気になるし

。。。  店舗の夜間て オープンまでの時間で

作業できる時間が 限定されているので 

段取り通り進まんと 結構シンドクなる

なので 今日と明日は 現場作業に重点を置こうと思ってます

下手こくと 怒られるので ( 一一)

なので 今日は ワントレのみ

1800円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m