今日は 自ら 辞めました m(_ _)mなので月トータル ( 一一)

今日は 自ら 辞めました m(_ _)mなので月トータル ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 帰り道 めっちゃ混んでた~   (;一_一)

いつも1時間半弱の片道が 今日は 2時間ちょい (;゚Д゚)

みなさん ゴールデンな週の為に お出かけですかね~ 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今日は 昨日 一応指値入れておいたのですが

朝 気配を見て 全消し しました ( 一一)

昨日も書いた通り 

なんか  それほど マザーズ系は 動かない気がして 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なので 

本日もノートレ m(_ _)m

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

帰って来て 確認してみたけど

やっぱそれほど 動いてないですよね 

IPOは 結構な動きしていたみたいだけど

どうせ 家で デイトレしてても IPO触らないし ( 一一)

で 結局 今月は PCでの デイトレは 一度も出来ず ( 一一)

前日に指値入れて  仕事中 気が付いた時に 売るシステムで

ほぼほぼ 出来ず (;゚Д゚)

結果  今月の収支は コチラ

これに 

引け買いして 現引きした ヘンゲの 4000円 

なので 今月は プラス 9500円 (;゚Д゚)

諭吉のだんな まで 届かず (;゚Д゚)

だって  めっちゃ 下ってたから 

指値 スゲー深い位置に 入れて 仕事してたので

そりゃあ 刺さらん ( 一一)

丸ノコの音とかずっとしてると  約定音 気が付かないし ( 一一)

先月 収支 載せて無かったので

先月の分も 載せますが

先月が コチラ

小僧寿して ECサイトあったの知ってました(。´・ω・)?

えっ 知らなかったの ペクだけ (;゚Д゚)

先月は かろうじて  諭吉ツインズ にお会いできたのですが

今月は 残念ながら 新渡戸さんどまり (;一_一)

まっ  仕事しながら もしくは 愛妻弁当タイムに チラッと やってるだけなので

ノーストレス なんで (。◕ˇдˇ​◕。)/

でも それで 今年の最初のほうに

インパクトの スト安 喰らってしまったんですが (;゚Д゚)

その借金まで あと もう数万 。。。。

今年取り返せるのでしょうか 。。。。

昨年から 持ち続けてる 

現物の株くん達は

全然 上がって行かないけど 。。。

まっ   価値無くなっても   また 汗かいて 貯めれば いっかって

思っちゃってるから ダメなのかな~  

イチイチ  一喜一憂してると 疲れちゃうので ( 一一)

おっさんは (;゚Д゚)

そう言えば こないだ

アフィリエイトの 会社から メール貰って

契約させてもらった 話 。。。

は  明日 書きます 💨

もう 今日は 喉乾いてしまった (>_<)

明日から ブログなんて 書いても皆さん お出かけで 

誰も 読んでくれないかもしれませんが

ペクは 通常通り 明日も明後日も現場なんで (;一_一)

ちなみに 今週は 日曜も仕事 。。。。

で 月曜現場出て  

今のとこ その後の 赤い日 3日は お休みする予定 。。。

新しく植えた  ベランダ野菜の 間引きしたりしないと ( 一一)

って 事で 今日は この辺で

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m