野球ファンの方々 おめでとうございます \(^o^)/ 

野球ファンの方々 おめでとうございます \(^o^)/ 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱスポーツって 良いよねっ

今日は WBCがあるので 相場を監視するか

リビングで 観戦をするか 

ずっと 悩んでました

スポーツの良さって  ペクのような

野球のルールもイマイチ わからない人でも

盛り上がって 感動できる

GAMEの 盛り上がり的には

昨日の試合の方が 盛り上がった 感じでしたが

ダルビッシュが 出て  大谷君が出る

まるで  アニメのように シチュエーション

野球ファンの 皆様には たまらなかったのではないでしょうか

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

と いう事で

数年に一度の開催の(何年ごとなのか 知らない(;゚Д゚)  )

WBC 折角の 試合なので 朝一 ちょちょっとだけ やって

リビングで観戦しようと 決めました  。。。

が 。。。

朝の 予定では  一昨日スト安の 

ウェルプレイドを 寄り買いして 終わろうと思ってたんですが  。。。

3000円より 上で PTSで 売買されていて

あの 決算で 3000円台  許されるのか~  

と 断念 ( 一一)

それ以外 予定していなかったので  。。。

とりあえず SBIで 補欠当選だった やつを 取り消しさせて もらって

もうリビングへ  。。。

ビール飲みながら  観戦させていただきました m(_ _)m

キッチリ 前場で 締めてくれた WBC

昨日 数万歩も妻と 散歩で歩いて

ハムストリングスが めっちゃ 攣りそうな状態なんですが

とりあえず PCの前へ  。。。

で バイーンしてきた  セルシードで

例の プロの方が やりそうな 売りして 買いでスキャするのでも

やろうと 思って またしても失敗 (;゚Д゚)

売りで 入って  買い指値 するつもりが

売りの買戻ししちゃってたり 

買いで 入って 新規売りしちゃったり ( 一一)

ムズイ ( 一一)

後場の 途中から ChatGPT関連 銘柄が めっちゃ

噴いたけど  今日 なんか

反射神経遅くて 反応イマイチ  。。。

こりゃダメだねっ  って 事で そこで

後は 監視だけにしました

思ってたよりも 上がる銘柄も多かったのですが

案外 結構下がった銘柄も 多かった印象

指数は強かったんですが

持ち株も 一銘柄は 結構上げたけど 一銘柄は この地合いで結構下げてる (;゚Д゚)

やっぱり まだ 思いっきり 買いに向かってる感じしないんだよな~

どうなんだろ ( 一一)

って 事で

今日は 1900円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m