久々 ほったらかし 。。。

久々 ほったらかし  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝の7時前に 現場着して

作業開始  。。

営業中の店舗の工事で 色んな各職の職人が来るので

少し早めに作業開始しました

じゃないと 後ろで  待たれる (>_<)

で 寄りの少し前に ある程度先行の仕事は終わったので

タバコ吸いがてら  寄り前気配を 見て

ある銘柄に 200株 

100株は 前日終値の 100円下ぐらい

もう100株は キリの良い数字を きったあたりに 置いて

現場に戻る

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

お客さんと 作業の職人がごった返してる中

脚立の上に乗って 作業中に どこか 懐かしい音色  。。。

ピンっ   。。。

約定音 (;゚Д゚)

上の100株ですら  年初来安値を きって更に 下に指値しておいたのに

まさかの 一気通貫   。。。

一通までやるなら 染めて満貫みたいよね~  ( 一一)

でも 。。。

さっき 書いた通り  職人も お客さんも

ごった返してるので  携帯で 相場見てる場合じゃない ( 一一)

なので そのまま 1時過ぎまで ぶっ通しで作業してました

が 。。。

正確には覚えて無かったんだけど

昼のお客さんラッシュの最中  。。。

再び 約定音が 聞こえた  。。。

アレ  。。。

もしかして 。。。

指数大暴落 来てる (。´・ω・)?

これは 流石に見ないとヤバい奴か (>_<)

今日は 返済予約入れてる時間 無かったので入れて無い ( 一一)

で ある程度めどが着いて 

電気屋さん 待ちの間に 外に出て

チラッと 携帯 確認  。。。

うん  。。。

ポップアップ画面に 

アイドマが  200株 約定ですよとの 

お知らせ来とる (;゚Д゚)

そこまで下がるか アイドマさん (;゚Д゚)

でも  。。。

2400円より 下の指値もささってんだよ   。。。

こんなん さすがに  戻るだろ

ただ 。。。 ここで 指数とか 見てる余裕は無かった  。。。

しかし 少し強気に 売り指値 200株 を入れて

現場に戻る  。。。

一時過ぎて  ほぼ ペクの作業終了 

なんなら 元請けの爺ちゃん来たから 帰っても良いんじゃねって

感じのタイミングで 

携帯から 約定音 \(^o^)/

来た~  ( ̄ー ̄)

で 挨拶して コインパーキングに戻って

早速 携帯を開くと 売り完了の ポップアップ m(_ _)m

ありがとうございます m(_ _)m

さては 指数 だいぶ 戻したな (。´・ω・)?

なんて 思いながらさっき 帰って来て 

愛妻弁当片手に ネットストック立ち上げたら  。。。

マザーズ めっちゃ上がってんじゃん (;゚Д゚)

なのに  。。。

いや でも そのおかげで アイドマも戻したのか ( 一一)

ありがとうございます 指数の神様 m(_ _)m

ただし   。。。。。

またしても 持ち株の 4銘柄は 下ってる   。。。

マジ なんなん ( 一一)

下げる時は 下げて 指数上げの時も 下げるって   。。。

いつ上がるんじゃい (; ・`д・´)

と 言う事で 今日は アイドマさんから タバコ代  7200円頂きました 

感謝 🙏

明日は 見積もりの 直しをやる予定なので

デイトレかな~  って 感じです

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m