読み間違えた~ ( ノД`)シクシク… 惨敗 (;゚Д゚)

読み間違えた~ ( ノД`)シクシク… 惨敗 (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝から 練馬の現場に行って

バタバタしてました (;一_一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

しかも 余計なことして

諭吉のオジサン 失うし (;゚Д゚)

全てはレノバのせい 💨💨💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

と 思いきや

帰って来て 松井さん 立ち上げてみてみたら

ほとんどの銘柄 真っ赤 (;゚Д゚)

ダウに騙された~ ( 一一)

すでに ダウより 日経先行説  マジほんとになりつつある説 ( 一一)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

と 言うのも

今日 狙いは レノバとKUDANでした 

で 

朝 寄って直ぐに 何回か 久々の 約定音 が 聞こえてきた 🎶

たぶん  レベル1のレノバと KUDANかな~ 

なんて 思って とりあえず 見ずに 放置 。。。

でも 鳴りやまない 約定音 (。´・ω・)?

ナンデ (。´・ω・)?

もしかして  現引きで 保有目的で指してた

例のヤツが ついに 500円切ったのか ( 一一)

な~んて 思いながら 10時の一服 🚬

あっ 。。。。

レノバ 。。。  

下の200株まで貫かれてんじゃん (;゚Д゚)

これは 。。。

アカーン   。。 のやつ (。´・ω・)?

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

とは 思った物の 。。。

朝 連発で指さってた KUDANとセーフィーは 利が乗ってる ♪

これなら  。。。

10時半からの 流れ変更で レノバが バイーンすれば 。。。

ムフフ ((((oノ´3`)ノ


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m

な~んて 甘い考えの まま 

一服終了 💨💨💨

放置 決定 💨💨💨

ただ セーフィーは上場来安値も 更新しそうな勢いだったので

とりあえず 利確。。

読み間違えたのが ココ 💨💨💨

愛妻弁当タイム ♪

携帯 片手に愛妻弁当を オープン 💨💨💨

ただ 水道屋さんの作業 終わり待ちだったので

時刻は 12時40分 。。。

携帯を 確認すると 。。。

あっ  

KUDANの 100株と

レノバの300株 。。。 合わせて 2000円ぐらい 

利益 でちょる (; ・`д・´)

これはっ 。。。

ほったらかしトレード 発動の チャンスでは (。´・ω・)?

って 思って ココで 初めて 売り指値 。。

大引け指し成り  で 指値を入れて 放置 。。。

さっき 帰りの車の中で ポップアップを見たら

今回は きっちりと 全部 償却出来てた (。◕ˇдˇ​◕。)/

で 楽しみに 家に帰って来て 。。。

シャワー 浴びて  PC立ち上げ  。。

仕事のメールを確認して 。。

松井さんを 開いたら 。。。。

めっちゃ 負けとるやんかっ 💨💨💨

あ~  だったら その諭吉 ダービーに突っ込めば良かった (;゚Д゚)

なんで レノバも KUDANも 昼間見た時より 下って終わってんだよ~ ( 一一)

流れ 逆転ちゃうんか (;゚Д゚)

教訓 。。

ほったらかしで 勝てるほど

この世の中は  甘くない 💨  

           友三 心の俳句  。。。

今日は  -11200円 負け (´;ω;`)ウゥゥ

 

明日は この世に 降り立った日

絶対 取り返す 💨💨💨

元請けと一緒に動く日だけど  。。。。  ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m