めっちゃ面白いパターン来たっ ( 一一)

めっちゃ面白いパターン来たっ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m 

今日も 埼スタをかすめて 行った 例のチェーン店

朝の八時前から 作業してました

と 言うのも どうしても

エアコンを止めないといけない作業があって

なら 出来るだけ 早く 涼しい時にやろうと

思って ( 一一)

特に 職人が めっちゃ 沢山いるだけで 熱い (>_<)

めっちゃ熱い (>_<)

中には 扇風機付きのやつ 着てる奴いて

その 熱風も熱いし なんなら 

音も 邪魔くさい ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日のトレードなんだけど

めっちゃ オモローな事 起きたんです

9時丁度 ぐらいに エアコン止めないと 出来ない作業終わって

一旦 一服

車に 戻って お茶飲みながら チラッと 携帯で 

松井さんのアプリ確認  。。。

朝早くから 作業しちゃってたから

ヘリオス買いに 向かおうと 思ってたのなんて

すっかり忘れてて  。。。

しかも この時点で 見る事もしなかった

何故なら  。。。

監視に目もくれず

急騰した銘柄見て

テンポイノベーション とかって 触った事ない銘柄に

注視してしまって

ガラって来たら 拾ってみようかな~

って 思って 入れた 指値が

1146円

で 板 薄そうだし って 事で

そこそこ 上に 返済予約入れて

現場に 戻りました

で 色んな 職方がらいる都合で 

お昼の愛妻弁当タイムは チャチャッと食べて 

タバコ一本吸って 作業する感じに  。。。

なので 携帯で 相場の確認もせず  。。。

なんなら 確認したのは 

大引けが終わった直後の 一服の時

他の職方と 駅横の 喫煙所まで 行って

話してる時に ポップアップだけ チラ見  。。。

買えて  売れてはいる  。。。

でも 大引け指し成りになってたみたいで

大引けで 売れてる  。。。

しかも  。。。

買値と 同値で   。。。 (;゚Д゚)

なんなら 途中 結構 上がった時も あったみたいなのに

見る余裕すら 無かった ( 一一)

そんな時にやるなって 感じ (>_<)

逆に 同値で 引けて 良かった のか ( ̄▽ ̄)

と いう事で

今日は ノートレと 言った方がよさそうですね

明日も 今日と同じ現場なので   。。。

出来ないかな~ ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

これっすよ  ( 一一)

チラッとしか チャート見て無いけど

急騰した後 一気に ガラったとこ 拾ってるじゃん (>_<) 笑


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m