東証って回線 ジェイコム使ってます (。´・ω・)?

東証って回線 ジェイコム使ってます (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

東証の回線 ジェイコムなんじゃないか~

今日の 前場の 半導体系のガラが 始まった瞬間

『ネット回線が なんちゃらなので ネットストックを再起動します』

って 指値 入ってるのに 切れやがって 

めっちゃ 慌てた (゚Д゚;)

しかも 再起動 ネット回線が 繋がっていないから

繋がりません

って 言うし (一一”)

慌てて ルーターのとこ行って 

順に電源 落として 順に電源入れる

そのすきに 携帯のWi-Fi切って  5G状態で

立ち上げて 指値取消し

とりあえず 何も喰らわなかったけど

指値入れていた ソシオ君の 窓埋めのチャンスは

取らしてもらえず  。。。

まあ 喰らわなかったから いっか

って おいっ !!!

後場の ガラの時も 思いっきり止まったし ( 一一)

今度は 何も 動かなくなり

なんだか 色が薄くなって  消えた (゚Д゚;)

マジか ( 一一)

笑っちゃうね。。。

今回は 直ぐに携帯のWi-Fi切って 松井さん立ち上げて

確認しながら ルーター再起動  。。。

事なきを得る  。。。

団地で デイトレードしちゃ ダメって 事 (。´・ω・)?

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

今日の デイトレは まさかの  敗戦処理に追われる (゚Д゚;)

と言うのも  。。。

昨日 寄りから 買ってバイーンするよね (。´・ω・)?

って 思って 突った  ユーザーローカルとjig に寄り突

君は なんで 上がったのに下がってくんの (。´・ω・)?

ユーザーローカルって AI関連でしょ (。´・ω・)?

しかも    プライム  。。。

こいつ マジ 。。。

寄りは確かに 昨日みたいに一気に下げでは無くて

一旦 上にはいった 

でも 直ぐ 下がる (一一”)

しかも Jigは 寄りから 弱い 。。。

両方損切からのスタート  。。。

しかも またしてもユーザーローカルにかけていたので

300株行ってしまったし 。。。

そこそこの 負けで しかも

途中 ガラの大チャンスは 相場から強制退去 

酷くない コレ (゚Д゚;)

ガラった後の ソシオで 何回か取って

コクサイも二回ぐらい 入って

後は 前場の ガラをド底で 拾えた ライザップ

後は いつ止まるか わからないので

携帯片手に 見てたけど

手が出なかった  。。。

せっかく ガラって来てくれたのに  。。。

って 書いてるけど

順調に 上がってた こないだ買った持ち株も

当然のように 下がって来ちゃってるけど  。。

今日 意識されている 所辺りまで行った 日経

押された 半導体関連

でも  金融関係は強いし

車も強い

半導体の資金が グロースに行ったの?

メルカリも 上げて終わったけど

ずっと下げてたし

Jタワーとか も トレンド転換 っぽい

上げが来てるけど  。。。 これも 強烈な売り降ってくるしな~

GNIも好決算から 強いけど これも 強烈な売り降ってくる銘柄だし

IPOは 元気 無い状態

。。。。。

来週 始まってみたら 結局 半導体が強かったりする パターン来る (。´・ω・)?

知らんけどっ

ちなみに 来週 の月曜、火曜はトレード出来ない 

日曜から 例の副社長と 日本海側の例のチェーン店 に

前乗りで入って 一日で終わらせて帰って来て

次の日 孫の病院   (-。-)y-゜゜゜

なので、日曜の 今週のスイング的なっ 💨💨 はお休みします

月曜も 高速次第では 書けないかな~ 

今日は ほとんど手を出せなかったけど

なんとか ほぼ トントンまで 持ち返せた タバコ代 2500円

もらいました 。。。。。

タバコ屋じゃね~んだから  。。。 

って 事で 今日は この辺で

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m