猿真似で勝てるほど 相場は甘くない (;゚Д゚) 負け

猿真似で勝てるほど 相場は甘くない (;゚Д゚) 負け


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は久しぶりのデイトレ~  

なんて 思って 普段5時起きの所を ちょっとゆっくり

7時起き 

良いな~ デイトレ~ 

なんて 思って

お湯をケトルで沸かし

コーヒーを淹れ トレードの準備。。。

今日は ダウの下げからの  ギャップダウン相場

これは もしも昨日 酷い下げをしていた

Jタワーも  ギャップダウンで始まるなら

間違いなく 寄り突 OKのはず

これが ペクが一番得意にしてる 勝ちパターン ♪

で8時  寄り前気配確認 

ヨシヨシ

保有している方には申し訳ないが ギャップダウン♪ 

これは 行っていいはず !!

半過ぎたら  成り買い入れっぺ ♪

な~んて 思ってたら

携帯の着信   。。。

一瞬  シ   カ   ト   ?

って 思ったけどでる

昨日まで 行っていて 今日空けた 現場

今日 お施主様手配の キッチン屋さんが キッチンを据え付けに来ています

その キッチン屋さんから

。。。。。

わからないことがあったらめんどいな って思って

きっちり 昨日 現場に 色々なメモを 残してきました

なのに。。。

まず

キーボックスの位置   ( お施主に聞いとけよ!!)

下地べニアの位置    (  下地に 書いてあるじゃん) 

垂木を一本 頂きたい   ( 持ってこいよ)  

などなど  心の声を グッと我慢して

丁寧に お答えしておきました

正直 

。。。   子供かっ  

って思いましたが。。。

で 会話が終わりそうに なった時に 携帯にまた着信

。。。

火曜から1週間入る 現場の 材料を 昨日FAXを 問屋さんに流したのですが

それの件  。。。

あっ  もう 相場 始まっちゃう (;゚Д゚)

でも  

それも 丁寧に じゃあそれは 火曜に

それ以外は 水曜でも OKですよ 

なんなら  自宅に入れても 。。。

みたいな やり取りをしていて

目の前の 画面は  もう 寄り付いて

寄り底のチャートが 目に飛び込んでくる ( 一一)

あ~あ~   

電話を切ると  ピンポーンっ 

まさかの この時間に 佐川急便 (;゚Д゚)

いらない 材木の加工屋さんからの カタログを 受け取り

再び パソコンの前に。。。

あっ  もうJタワー 寄っちゃってる ( ノД`)シクシク…

。。。。

もう 何もできね~  (;゚Д゚)

ヨシっ 

しゃあないから 

久しぶりに かの有名な デイトレエンタメストのライブトレード YouTubeを見ながら

再来週の現場の 図面を 確認しよっ

 

。。。

で 

しばし 仕事

せっかくの 久しぶりのデイトレなのにな~ なんて 思っていたら 

画面には 表示せずに  声だけで YouTubeを聞いていたのですが

その凄腕 トレーダーさん

めっちゃ値がさを触るほどの器になっていました

その名も

レイザーテック !

“本当”に知りたかった不動産投資【GDR株式会社】

ペクが その時 見ていた板は フェローテックだったので

あれ~  ほとんど同じ動き (;゚Д゚)

さすが 半導体関連 ( 一一)

これは。。。

なんて 思ったのが 運の尽き

ちょっと 悪戯心で  空売り IN   ( 一一)

すると 直ぐに 上下して 下った~  (。◕ˇдˇ​◕。)/

がしかし  

ペクの 買戻しの指値まで 来て ペクは買戻しさせて 貰えず 

そのまま 上に  ピュッと  (;゚Д゚)

ヤバッ    って 慌てて 下の板にぶつけるペク

ハイ

その瞬間  下に  ピューっ  

。。。。。

ゼッテー  もうさわんね~ 

ほんの悪戯心で   数秒で  3千円も負けた ~ (;゚Д゚)

これは 絶対やっちゃいけないやつ  

。。 

触らん  

。。

でも  

めっちゃ上下してるし 

取り返したい 気持ち 満々 (;゚Д゚)

それダメ~ ✖

気持ちを 切り替えて 

違う銘柄 違う銘柄

。。。

ただ  久しぶりのトレードで 

気が焦ってしまい

なんの ブレイクも何もない状況で

ラクスに IN  。。。

そりゃ  下るわっ    ( 一一)

で速攻損切   

後場にも 上がりに上がった ソフトバンクを  待ち構えて 

売り~ IN  

担がれて速攻 損切 からの  やっぱ した~  (;゚Д゚)

はい  無駄な 事で あっと言う間に

5000円以上マイナスに  (;゚Д゚)

アホだ  俺   (´・ω・`)

冷静にならな あかんのに 

今日の負けは 諦めて  

月曜日もチャレンジできるから 月曜日の為になることを しよう!

と 切り替え

すると

今日上場の  IPO

セイファトが 少しバイーン 

を見た瞬間  

リカバリーに I~N  !!

師匠の 教え通り

番号の 近い  IPOは 連動するんだぜ   作戦を 思い出し IN

ヨシっ ♪

チキンで 切ってしまったが 

2000円は 取れた

ありがとう 師匠 (。◕ˇдˇ​◕。)/

ここから  ここから ~  

なんて 思ってはいたけど

。。。

無駄撃ちは イカン 

。。。

そのまま  大引け

GAMEOVER (´;ω;`)ウッ… 

結果  

家での トレードは  今年

5回やって  4連敗 (;゚Д゚)

毎回 楽しみにしてるのに 勝てんのじゃ (;゚Д゚)

今日は 金曜日なので

ホントは ヘンゲ仕込もうと思っていたのですが

買いたい値段より ちょい高かったので スルー

分割してなきゃこの値段 かなり リーズナブルだとは 思うのですが。。

で データの コピペは  明日にして

今日は 久しぶりに 家に 昼間いるので

妻と ネットフィリックスかプライムで 映画でも見ようかな~ ♪

負けた癖に  ( 一一)

そんな感じで

今日は ここまで

3000円 取り返せませんでした (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ m(_ _)m

ペクでした m(_ _)m

今日の教訓

下手なのに   猿真似はダメ  マジでダメ 

                                         ペク


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m