今日はほぼ寄りだけ 。。m(__)m

今日はほぼ寄りだけ 。。m(__)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は面白いおっちゃんのおかげで 見てはいたけど寄りのみ

。。。

先に 面白いおっちゃんの事 書いちゃうけど

寄り10分~20分ぐらいだったかな

経ってから ピンポーンって 

出たら 電気保安協会のおっちゃんで

団地なので メーターは外についてて 点検終了しましたと

で ブレーカーの点検させてほしいと言われたので

ドゾっ 

って 玄関のブレーカーを指さして  。。

『万が一 万が一のことがあったら ブレーカー落ちてしまうかも

しれないのですが 良いですか?』

って 聞かれたの

当然 ネットストック立ち上げたままだし

『言い訳ないじゃん 笑』 『でも 万が一でしょ 大丈夫でしょ?』

『今までに あります?』って 聞いたら

『ほぼ無い』

って 言うので 玄関に導く  。。

で ブレイカーを手のひらに掴んだファイルを持った手で

こちらですね って 腕を振り上げ手のひらで方向を指した瞬間

ファイルがブレイカーにあたり

秒で落ちる     |д゚)

えっ  。。。

そんな 高等テクニック (゚Д゚;)

さっきの返事から 数秒の出来事で

めっちゃ笑ってしまった m(__)m

思いっきり 焦ってたから 

『焦んないで 良いですよ。 どうぞ やっちゃって』

って 言って 点検(見るだけ)をしてもらって

サインして帰宅

職人なんで わかるけど 在宅の家で ミスすると

めっちゃ汗かく ( 一一)

あまりにも 間が 良かったので 朝ペクが現場行くときに

持っていく用のコーヒー渡しておきました m(__)m

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

それが あまりにも面白かったのと

昨日 お施主の社長さんから 請求書の手直し  。。。

手直しって 感じのやつでは無いけど 頼まれていたので

それ作ってて 

午後は 息子から電話 あって 色々やってので

トレード出来ませんでした 

なので 寄りだけ

(こっから 株の話)

昨日 帰って来て チラッと株探見た時の印象と

夜間のPTSの感じが あまりにも違ったので

今日は 直ぐに銘柄を決めれました

全部 寄り突

寄り突って 言うか 成り買いを入れていたけど

ほぼ特売りだったので 寄ったのは結構後

最大の後悔は  2000円行くって 思って入った

ウェルスナビを その 前で 切ってしまった事  (´;ω;`)ウッ…

ウェルスナビは 夜間 めっちゃ上がってたので

何があったのか 色々 見ていて

UFJとの提携  。。。

こんなんスト高もある ?

って 思ってたけど 寄り値それほどでも無い感じ

。。。 もしかして 誤報 (。´・ω・)?

って 思ったけど とりあえず、200株成り買い

結果 寄ってかなり マイナスに行ったけど

これは 絶対 上だって思ってたので 堪えた分

勢い付けて上がっていく 前に切ってしまった (;゚Д゚)

後の寄り突は 決算それほど悪くないけど 期待やら コンセンサスやらで

スト安気配 しかも ブティックスなんて 社員がなんたらって 。。

ただ  。。これだけ 寄りでスト安気配 の銘柄多くて

しかも 昨晩 アメリカ そこそこ下落

。。。

なんか 知んないけど  これなら 寄るだろ

って   普通に恐怖心無かったのは なんでだろ?

入ったのは ブティックス、セカンドサイトアナ、オープンワーク

本当は 他にも入りたいのあったんだけど

ブティックス以外の 寄り突銘柄を200株さした時点で

余力が足りず (;゚Д゚)

全部 寄ったらすぐ切ろうと思っていたんだけど 。。。

そこで 老害が  。。。

4つ 同時に寄りやがった (;゚Д゚)

なので 寄った瞬間 反動で 上がる前に セカンドサイト下の板に

ぶつけてしまった (;゚Д゚)

他の銘柄を 速攻利確したかったので  。。。

と言うよりも 。。。

他の 一銘柄 携帯だったから  余計 セカンドぶん投げちゃった (;゚Д゚)

ただし !セカンドサイトがあがったかどうか見て無いからわからん (゚Д゚;)

松井さんの余力足りなくて SBIで入ったのは

ポート を200株

これ あまりにも期待値の設定いつも高くない (。´・ω・)?

そこそこの決算出しても 大抵 投げ売られる

こんなん ずっとモチコしてる人 めっちゃハート強い m(__)m

で 携帯片手に マウスで松井さんの方 一気に切ってた後に

気が付いた  。。。

ポート そこそこ戻すだろうと思ってたから

何も携帯持って 見ながらじゃなくても  。。。(゚Д゚;)

今日は ほぼこれだけです

ブレーカー落とされて 立ち上げ直したので

何も考えずに エネオスとM&Aに100株だけ 指値したり

板動かしたりして  ちゃんと動くかの 確認だけして終了

ダウが弱くても 日経は 強い

って 思わされた感が 少し嫌だな~ って 思った1日でした

今日は14250円でした

SBIは 持ち株分があるので なんだか 損益よくわからんけど

ポートの分はたぶん 1万ちょいぐらいで利確だと思う

えっ。。。。

金ねえ~んだから SBIと松井で分散させるな (。´・ω・)?

。。。。。

そりゃ どっちかで ドカッと増やせればいいけど

ドカッと行くには ドカッと喰らう 可能性あるし ( 一一)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m