SUGE-うけるッ。。。決算勝負。。。全敗 (;゚Д゚)

SUGE-うけるッ。。。決算勝負。。。全敗 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝 鍵の受け渡しの件もあって

朝の4時過ぎには 家を出て 外注さんのご自宅へ 。。。

その足で みなとみらい行って

そこから 横浜の元請けさんのとこ寄って

そっから 相模原の現場へ  。。。。。

めっちゃ バタバタ してたので

お昼も カキコミ食い  。。。。。

なので 携帯で 相場を見る 暇も無く 動き回って 

先ほど 帰って来て  。。。。。

スンゲー 含み損になってるのみて

大爆笑 (≧▽≦)   アホじゃん 俺 ( 一一)

昨日 あんなに 損切したのに また 負けてるって 。。。。。

何やってんの (。´・ω・)?

って 感じ 。。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

しかも 悩みに悩んで 買った 3銘柄 。。。。。

4銘柄 買ったんですが 

1銘柄は  なんと クソ決算が出て  からの

出尽くしからの バイーン 狙い なんて  

ギャグみたいな 逆張りに挑んで 物の見事に  。。。。。

スト安  ゲット  (;゚Д゚)

めっちゃ メシウマじゃない コレ (。´・ω・)?

他の3銘柄は ちゃんと 狙って買ったんですが  。。。。。

保持してる 銘柄名は 書くと狙って下げられても嫌なので

書きませんが 他に悩んだ末に 買った3銘柄

ちなみに  。。。。。 

悩んだ方の 3銘柄が  。。。。。

エバランス 。。。 ワンキャリ  。。。 プロカン 。。。

書いてて まるで 結果見てから 書いた後だしにしか見えない

ぐらい 上がってる 3銘柄 (;゚Д゚)

しかも 。。。。。   保持してる跨いだ銘柄は クソ決算なのに上がってる (;゚Д゚)

で 買った方の3銘柄は  物の見事に下がってる  。。。。。

こんな事なら 全力で フェローテック行けば  2Qの

フェローテックの決算後の下げ 喰らった時の分取り返せたのに  。。。。。

って 後の祭りなんで

悔しくは無いんですが   。。。。。

ただ アホっぽくて めっちゃ ウケる  (≧▽≦)

きっと 大きな損切して 普通の心境で 出来てなかったんだろうな~ ( 一一)

ちっちぇ~な ペク

普通に冷静に考えたら 今までは

決算後に 大きく意味なく売られた銘柄を 買って来てたのに 。。。

なんで  今回 こんな 事したん (。´・ω・)?

絶対 その方が 優位性あるのに  。。。。。

もう 長期ポジ 以外は 

2度と決算勝負 しないと 誓った

15の夜から 32年後の夜 。。。。。 ( 一一)

まっ  。。。。。

自分のミスは 自分で 取りかえすしかないので  。。。。。

誰か  リノベ 請けさせてくれません (。´・ω・)? 割高で (`・ω・´)ゞ

( 一一)

  

明日は 午後に 車検上がりの車を取りに行くのと

朝一 銀行に 決算書の 足りなかったページ 渡しに行ってから

デイトレします \(^o^)/

最近デイトレ 手が出ないから 。。。。。

全然 自分に期待は してませんが (;゚Д゚)

って  。。。。。

フリー  。。。。。   おまえが  出し尽くしの やつ だったか (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m