今日は 急遽現場へ (´;ω;`)ウッ…

今日は 急遽現場へ (´;ω;`)ウッ…


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

昨日 ブログ書いた後 妻と散歩に隣駅まで

途中 色々買い物している時に 携帯の着信  。。。

例の副社長の番号

こいつ 今週空けてください って 先週連絡あって

連絡しますので って 言ってから ライン送るたびに

確認して連絡します   。。。

って 感じの 昨日に 着信

『今週なんですけど 。。 以前行ってもらった神田の 。。。』

って 明日の現場 この時間に電話してくるって

どう考えても 他の誰かに頼んだけど そいつ急遽これなくなったんじゃん (一一”)

『えっ 。。。 それこないだ終わったじゃん』

『実は 。。 あの女社長の自宅をいじってまして 。。。急遽○○さんインフルで』

はいはい 。。。 

いつものやつね 

ただ、そこの会社の仕事 この人の現場じゃなくて社長の現場

電話しづらいから この人にかけさせたんだろうな~

じゃあ 良いよ 行くんで 内容送っといて

って 事で 朝から 神楽の方に  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

駐車場高いし 打ち切り空いてなかったので

早めに終わらせようと その会社の社員君に 昼飯抜きね

って 言った手前 携帯で相場見て ピコピコしてる場合じゃないし

って 事で

さっき みたら 。。

あら 良い感じに  はまい下がってんじゃん (゚Д゚;)

マジか 。。。

まあ ペクの余力だと 100株しかできなかったから

どうせ3000円ぐらいで 買い戻しちゃってるだろうから

しゃあない

あ~ リョービ減益か 。。。まだアルミダイキャスト

お金になっていかないのか  。。

知らんけどっ

資料読んでみよっ

なので 今日は デイは完全ノートレ

パーキングに着いた時に 先週買った 2銘柄のうち

1銘柄は 決算の期待に応えられなかったようなので

損切しました 。損切したのは

トウラジでした 

トヨタの決算見て 車屋さんのパーツ業者も軒並み決算良くて

こりゃいすゞも 決算良いだろう 

ってことは トウラジもいいんじゃね って 

買ったけど 良い決算だったけど

増配なかったから 売られるのかな~

って 思ってたので 今日 成り売り

もう一つは 少しはあがるかな~

って 思ってたので まだ 取っておいてます

もともと こっちは 中期にしようと思ってたのを

跨いでしまったので 悩むとこだけど 。。。

なので 今日は 損切のみ

一銘柄 買いたい銘柄があったんだけど

指値すら入れるの忘れてて (゚Д゚;)

先週決算だった銘柄なんだけど 上げとる (;゚Д゚)

こっから 入るの至難の業なんだよな~

と言うことで 今日は ノートレでした

ちなみに 女社長さんのマンション

室内が 香水なんだか知らんけど 耐えられなくって

めっちゃかっ飛ばして やってきた (一一”)

それでは また明日 

バ~イセンキュ~ 

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m