2021年11月9日 ギャー ヤメテー(;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

勘弁してくださいm(_ _)m   スイング株 めっちゃ下がってるんですけど~ (´;ω;`)ウゥゥ

ヤバっ   マジで 給付金の10万円頂いても赤字 (;゚Д゚)

なんか めっちゃいい IR おねしゃす m(_ _)m

不思議だよ~  なんで デイトレしてると 数千円の損でも ヤバイ~ってなって直ぐに切るのにスイング切れない( ゚Д゚)

この分 デイトレで取り返すの ペクには果てしないっす (;一_一)

明日は 朝一は間に合わないかもしれませんが やっと久々デイトレdayなのに  なんだか やる気がげんなり (´・ω・`)

もしも 明日も物凄い下がったら こんな株切っちゃる   ( `ー´)ノ

って 3銘柄 真っ赤で もう一銘柄 含み益が ほぼ消えてきた (>_<)

全部切ったら  めっちゃ今月負け 確定しちまう~  (>_<)

誰か~  この中に  お医者様かペクの持ち株を数万株買って スト高にしてくれる めっちゃお金持ちの方いませんか~  (◎_◎;)

買ってはいけない株に 手を出してしまったか ( ノД`)シクシク…

素直に お得意様のパークにしておけば良かった (´・ω・`)

ちょっと値がさで夢見ちゃったな~ しかも2万近くの含み益までは行ったのに(´・ω・`)

それが 今では見るも無残な 真っ赤っか (;一_一)  

だって 一銘柄は 一回ストップ高しても マイナス  (;゚Д゚)  頼む 4倍界王拳来てくれ (。◕ˇдˇ​◕。)/

って PTSで グレイス スト安なんですが  何これ? 決算? 

あ~  フムフム 。。。   粉飾系?   知らんけど ( 一一)

やっぱさ  株 って  めっちゃ ムズイじゃん  無理ゲーじゃんこれ (>_<)

やられたら やり返す     ことが出来る奴は やられない ( 一一)

どうせ 明日も 負ける  で ダブルショック  (;一_一)

なんか マイナス見てたら 腹立ってきたから 明日  アスタリスクでも空売りしてやろうかな~ ( `ー´)ノ

(゚Д゚)ノ       プレ空手数料 47円 (;゚Д゚)   えっ  4700円マイナスから始まんのこれ?  ゼッテー無理!!!!!  ペクはそんな勇気持ち合わせてござーません  ( 一一)

だって 4700円あったら  ケンタッキーの1000円パック4つに ポテト付けられる(;゚Д゚)  なんとチキン20本 (;゚Д゚)    喰えるかっ ( 一一)

あっ  ちょっと良さそうなの見っけ (@_@)  ソフトバンクって 自社株買いでこんな上がったんですか? 

これ明日上から始まったら 売りじゃね (。◕ˇдˇ​◕。)/    

だって 利益無くって 自社株買いって どういう事?  どこかに身売りすんの?              イ~ミ ナ~イ ジャン ( 一一)   知らんけど ( 一一)

イヤ  大丈夫   どうせ そんな大それたことペク後ごときに出来る訳ない (;゚Д゚)

ペクは 落ちてきたやつを キャッチしに行って  ポロリして更に落ちるパターンのみですから~

帰って来てから 打ち込んだ 今日のデータ見て また なんか 負けそうな銘柄に目が行っちゃってる (;゚Д゚)

あかん アカン ( 一一)  

明日は堅実に 数千円でも 勝ちに行きたい (。◕ˇдˇ​◕。)/

アレ  この数十字で  強気から弱気への 大ガラ (;゚Д゚)

買い場 イツデスカ ?  ( 一一)

お後がよろしい様で m(_ _)m