今週は 答え合わせ無し 。。。

今週は 答え合わせ無し 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

昨夜 妻と散歩で 近所を歩きましたが 

まだ 日陰には結構 雪が残ってる 東京都下より

この大敗が 良いねと 君が言ったから 2/9は 大敗記念日

。。。。。

肉の日なのに サラダ記念日いじり 。。。

あっ  。。。 冒頭から 昭和感満載 (゚Д゚;)

昨日のトレードを 反省の為に 振り返ってて

ブログを見返して 色々間違えてるとこあって

めっちゃ 気持ち落ちながら 書いてんじゃんって笑えた ( 一一)

大敗にしても 大勝にしても  他の人から見たら 

なんてことない事 なのだろうけど

ペク 全く 人の事 気にしないので 普通に書いちゃってるけど |д゚)

まず 先週の間違い 。。。 これは エクセル君が勝手に

オートフィル使うと偶にバグる  。。。

先週のATRブレイクの 銘柄 あれ 今はやりの 売れるネット広告でしたね (一一”)

ケイファーマも 板に無いから 間違いそのまま解釈してしまった (゚Д゚;)

あと 昨日のヤクルトの前の負けのとこ

1万以下って 書いてあるけど ちゃうくて

川崎重工が あの決算で 上に跳ねて負け

萩原電気は増益で 下で 負け

ってことは セガサミーは 決算悪くて 上だろー 

一気に動いてから 買い向かって 負けたの 書き損じしてました

ついでに 森永も決算良かったから 下だろ~

で 負けたので この自点で 2万弱の負けでした (゚Д゚;)

冷静さにかけるね~ 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

でも ホントにわからないよね

33%増益で 増配して 引けマイナス  。。。

寿司屋さんは 上だったのに  。。。

今年 二月の決算で 昨日のは まだ やってないので除くけど

また 間違ってるかも知れなけど 134銘柄 増配 。。。

決算悪くて増配 ってのも カウントしてしまってるけど

いかに 企業がニーサ意識してるのか 良くわかる感じ

いつぞやから データ付けてるけど 結構多いですよね今期増配

ページが違うから まだ ちゃんと集計してないけど 

1月のも足して 昨日のと今後の決算足したら きっと増配バブル状態 ( ̄▽ ̄)

って 事は 。。。

決算で 増配出して 下がった銘柄は  。。。

必然的に 今後買われる可能性は高いって 事だよね きっと

コンセンサスより 余程下回ってイナバウアー  。。 いなければって

打とうとしたら  変換の学習で イナバウアーに (゚Д゚;)

人生で一度も イナバウアーって 打ったことないはずなのに 。。。

もしかして  。。。

誰か侵入して  イナバウアー イナバウアー って 連射打ちした (。´・ω・)?

決算悪くて 増配出してるのは  配当上げるから

売らないでよ~ って メッセージでしょ ?

でも それでも売られるのは 見切られたって 事であってる?

買われてるのは  しょうがね~な~ 来季も下がって減配になる可能性も

あるけど 余裕資金だから 下がったって長い付き合いだから 

売らね~よ って お金持ちが 多いって 事であってる?

メンタルを読むのが 一番なのに

自分のメンタルが 直ぐに壊れやすいって 問題 。。。

DAIGOのとこに修行 行こうかな? そういえば最近めっちゃ見ないけど |д゚)

ペク YouTubeも株と サッカーぐらいしか見ないし SNSもほぼ見ないんです

Twitterはほぼトイレで 見るぐらい (゚Д゚;)

匿名で 何か 書くのも 書いてる人の事みるのも

人に興味ないから それも興味ないし

しかも 。。。 そもそも ペクみたいなド底辺の人間が 

一般人の人に向けて呟くなんて もっての外

人間性も金銭的にも生きてきた道も 全て 良いとこ一つも無いので

って  。。。 ブログ書いちゃってるけどね |д゚)

これも 師匠の受け入りだし 

って なんの話だよって 事なんだけど

昨今 AIも進化してきてて 数秒で SNSの情報を拾ってきて

要約したり数値化したりする時代

なので 少し そういった情報の拾い方もしていこうと思って

ツイートデックって 久々に開いたら  。。。

有料になったんかっ (;゚Д゚)

って 事を きっと今更なんだろうけど 知ったって 話 ( 一一)

ニュースとか情報とかだけは 見てるけど 実際使ってないと

新たな情報が アップデートされていかない 。。。

Twitterから ブルースカイに変わるかもしれないんでしょ (。´・ω・)?

情報だけ 。。。 

アナキンでは 無いよね |д゚)

 GPT4もアップデートで 他の人の作ったGPTSが 公開されているものに

関しては 無料で使えるようになったけど まだまだ やっぱり精度の問題で

一発では ムズカシイことは 難しい 

特に AIは 株の事とかは 未来の予想はとか 株価の変動は予期せぬ

なんちゃらとか 必ず言うしね

ただ 発信された 情報を拾ってくる能力は高いから

ほんとは外部リンクと同期させれば 言いの出来るんだろうけど

。。。

今 エッジのBINGに 搭載されてるGPTも4にアップデートされて

何か打てば  絵も描ければ 歌も作れちゃう世の中

だから 。。  きっと 誰かが作るよね 。。。

やっべ~ また 株の話書いてない  。。。

金曜に 決算だった銘柄

今度は ちゃんとルール通り 現物で 100株だけ

買いました  一応 調べて 決算は良いだろうと

思ってたので 決算勝負と言うより 少し 騰落によっては

短期から中期ぐらいで 持とうかと思ってたのですが

。。。。。 PTS ほぼ無風 |д゚)

2銘柄買って もう一つも出してきた数字は悪くなかったけど

それは 期待を超えて来てなさそうなので 来週きる予定

来週 決算の買いたい銘柄があったの忘れてたので 。。。

ただ 。。。 誰かに呟かれたりしないと 良いけど  。。。

って 株の話は ほぼ無しでしたが

来週がサラダ記念日になりますように 。。。。

今日はこの辺で

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m