今年も あと 僅か 

今年も あと 僅か 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

昼間は晴れてたけど 流石にもう寒かった 東京都下より

10-FEET って   。。。。

狼の仮面 外した  MAN WITH A MISSIONだと

思ってたペクです (一一”)

。。。

ほんとに違う人 (。´・ω・)?    。。

最近の曲だと tuki.

晩餐歌  とか良く聞きますが 

。。。。。

バンバンバンバン  バンサンカン  ♪

焼き肉焼いても 家焼くな  ♪ 

って  良く 中学生考えたな~ アレ

上手い !  

熱盛

焼肉だけに   。。。

ってか  15歳で あの詩 

。。。 大人だね~  

15歳の時の ペクに 聞かせてあげたいよ

ブルーハーツ 聞きながら

牌積んでる場合じゃないって    (;゚Д゚)

 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

冷静に考えたら  。。。。。

焼肉だけに って 何もかかってないね 

喝 !

で   。。。。。

今年もあと 15日 

。。。。。

15日か~ から  tuki.出て来て からの

マンウィズで テンフィート  。。。。。

しかも 15日だから どうって話も無いのに

書き始めちゃうとこ  

そこだぞ ペク   。。。

って ことで 今日は 株の話無しで

15歳のペクの話にする (。´・ω・)? (@_@)

。。。

えっ   。。。

いらん   。。。  そもそも 

自分のトレードの反省やら 予習の為に書いてんだから

自分の生い立ちの木は 家で読めって ( 一一)

その年から妻と 付き合ってんだけど

どう (。´・ω・)? その話 聞きたくない  (。-∀-)

。。。。。

って 事で 株ですが

昨日は 猛反省しました

何回もチャート見て 。。。 例のマルサの件とか  。。

証拠隠滅 口裏合わせ   。。etc

。。。。。

って マジばなだったら  100% 捕まるやつじゃん 

ブログに残しちゃってんだから (゚Д゚;)

一切 税務署関係の話では 無かったことを

記載しておきます  m(__)m

でも ほんとに反省しました

仕事上の ってか 事務処理上のミスがあって

朝から めっちゃ慌てた 中で

トレード開始してしまったのが 大いなる反省

そんな どっちつかずのことしてっから 負けんだよ

ボケっ カスっ  って 何度も心の中で呟きました

残り文字数制限も あと僅かなので 株の件 

一軒だけ   。。。

宮越ホールディングスって 何 (。´・ω・)?

まだ 調べてないので 明日 調べて書きます

なんなら 誰か教えてくれても 良いけど ( 一一)

って 事で

ほんとに 株の話なしで 終了

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m