戒め ノートレ  。。。

戒め ノートレ  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は昨日の ミスを戒める為にも 

マウスは置いたまま 指値を一つも入れず 監視員してました

と言うのも 

気圧の変化の影響か めっちゃ 具合悪くて

頭は痛いし 変な汗はずっと 垂れてるし

息苦しい  。。。

頭の痛さ  後頭部が 引っ張られるような痛みで

この感じ 嫌な感じだったので

下手に手を出して ストレス感じるのも嫌だったので  。。。

以前 病名わからず 入院した時の痛みに比べたら 全然 痛さは弱いんだけど

怖いので  。。。

原因わからないって 直す方法も解らんみたいだし (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

汗がジわっと ずっと 流れてるのも 

かなり 感じ悪い

ムシムシしてる上に 身体もコレ 

こないだ 載せた  空調服  買おうか悩んでるやつで

流石に そろそろ 空調服着ようかな~ と

私服でも 行けそうじゃない コレ (。´・ω・)?

こっちのやつも 私服でもイケそう 

バッテリーセット別だけど

流石に 外に手持ちの扇風機持って 歩ける程 若く無いから (;゚Д゚)

で 昨日 大引け指値を 入力するの忘れてしまって

罰金 プラス 超マイナスから 始まって

今日の 戒め ノートレになった銘柄  。。。

ティムスでした (>_<)

昨日の 大引け 結構動いてたので

上で引けないかな~ と 900株も入っちまって 

今日の寄り 結構したから   ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結果は 朝から これだけ負け  

しかも コレ プラス 罰金  。。。

そりゃ 調子に乗って デイトレなんて やってる場合じゃない  。。。

調子に乗ってってのは 違うけど

今日 やっちゃうと 昨日と 今日のこのマイナス分を

取り返そうと 値がさに 寄り突したり しそうだったので

取り返したいって 思って トレードすると 良い事ないので

今日は 具合の悪さもあったので  ゲーミングチェアに 寝そべりながら

監視だけしてました

途中 AIインサイドが ガラって来た時 思わず コレ~ って

指値しそうになったけど   。。。

我慢しました  。。。

7000円割れの6800円台のとこ ドンピシャだったけど  ( 一一)

って 事で 今日はノートレで

昨日の持越し分 -14000円 と 罰金が 4千円だっけ (。´・ω・)?

合わせて -18000円ぐらい マイナスです

やっと  レノバの現物 損切分取り返せて来たのに コレだよ ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m