これは罰 (。´・ω・)?これがお前のやり方かっ (>_<) 大敗 

これは罰 (。´・ω・)?これがお前のやり方かっ (>_<) 大敗 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

やっぱさ タダより高い物は 無いって ホントだよね |д゚)

ってか  。。。

今でも モヤモヤしてることがあるんだけど  。。。

今日は 決算の上げ下げ勝負 完全 全敗 

どこを やってもダメ (一一”)

前場は スシローで めっちゃ ボコられて

ただ スシローの 時は もう 辞めないとえらい目にあうと思って

辞めた時に トヨタとバンクが下げそうなチャートに見えて

そこで 重工売りで

スシローの分は ほぼ 取り返して 後場へ

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

川崎重工に しょっぱな負けたのが メンタル完全に 不安定に

そのご 荻原でも 負け

森永でも負け  。。。

これは もう ヤクルトで ダメだったら 今日はもうやめようと

思ってたんです

その時の負けが 1万行かない程度

で ヤクルト

200株売ってみようと 寄って ネット固まりながら

ちょい上に来たとこで 売り

で 約定して 直ぐに  あっ  。。

これ 強い っ 

って 思って 履歴見ると 6ティック上に 買い戻しの指値を入れて

そのまま 一気に通過してったんで

とりあえず 一息つこうと 思ったら

板の上の  評価損益が めっちゃ マイナス (。´・ω・)?

なんで (。´・ω・)?

って 思ったけど 板の下の  一括取り消しボタンの上に 注文予約の株数載ってないし

当然 上の OVERの辺りにも 無い

で ヤバいと思って

なんども 売り板の 保有数の200株を ドロップ

でも 。。。

なんにもならん (゚Д゚;)

で はっ  って 思って さっき 通り抜けていった 指値したとこ

見たら  (゚Д゚;)  〈200〉 って なんてんの (゚Д゚;)

何コレ (。´・ω・)?

どういう事 (。´・ω・)?

だって 明らかに 上にぶつけたはずじゃん 

売りの 返済の200株を 上の 空白の指値のとこに置いたら

一番 上の売り板に ぶつけるんじゃないの (。´・ω・)?

明らかに 俺の方が 板が動くよりも 指値したの早かったし

そこから コンマ数秒かもしれないけど

一気に 上がっていったから てっきり 買い戻せてると思った

ただ ほんの 一瞬の出来事だったので

確かに 覚えて無いけど 指値ぶつけた時 板に 200が 表示されたような気が

。。。

普通 だったら  上の板に ぶつかるから 表示されないですよね

でも

ほんとにコンマ数秒で 一気に上に抜けていったので

きっちり 見えて無いから  。。。

フォートナイトの時の事もあって 

うちの ネットの遅延の可能性も 十分にあるから

なんとも言えないけど

3103円で売って 3109円に ドロップした後に

通過してったんだけどな~ 

で 何回 やっても その 〈200〉が  取り消し押しても

返って来なくて 。。。

返済ボタンに切り替えて 損切出来た時には もう 頂点  。。。

これって  。。。

昨日 小汚い事して お金貰った  罰 (。´・ω・)?

おかげで 思いっきり イラっとしてしまって

危うく マウス ぶん投げそうだった  。。。

トライした 自分が悪いし 逆に言った時点で 自分のせい

だから しょうがないけど  。。。

ただ  どこをおしても 損切出来ないから 

『あ~ そうだよな~ 流石に あそこで 損切されてんだよね~ 、でも

動きが めっちゃ早いから まだ 反映されてないのか~ 』

なんて 思って 何度も 更新ボタン連射してみたりしてた 

自分が 馬鹿でしょうがない |д゚)

笑っちゃうぐらい 決算スキャ 逆に行ったな~  |д゚)

って 言うか 他のところのネット速度って 見たことがないし

使ったのも 現場のWi-FiとかフリーWi-Fi程度なんで

他の遅延とかが どれぐらいかわからないんだけど

家の場合 今日みたいに 決算の銘柄が 例えば 2時発表だと

13:59分30秒 ぐらいから 固まってしまって

表示している 全部の板が 動かなくなる 。。

なので 松井さんの 別個で開いている フル板の

板は消えちゃうので  歩み値だけを 頼りに 指値入れてるんだけど 。。。

他の 家庭の ネットも そう (。´・ω・)?

ジェイコムが トコトン 遅いの (。´・ω・)?

ただ  。。。   もう 決算当日のスキャ

辞める  もう 触りません

来週の為に   。。。

今日 寄りで 入ったのは  昨日の夜に記した通り

デンカの空売り  モスの買い  住友電工の買い

を 寄り成で 入って デンカ 住友は ちょい利確

モスは 全く動かなく メンドイからいいやって 下の板にぶつけて

ワンティック損切  。。。

ただ。。。  まだ その時 マック 寄ってなかったことを

損切後に確認する 。。

マックの連れ高狙いと 今日の決算期待上げで 入って コレダヨ (一一”)

メモの 寄り値で 判断って 書いたものに関して

スルーしたのが 大失敗 だった 。。。

一つが ジョイコの 成り買い  。。。 思ったのは

どう考えても 以前のようn 出来高が戻って来そうに 思えないほど

板が薄い 。。 3000円台の時とは 全然 違うのは

下がってきたときから 思ってたけど 

なんか  人気の減少なのか  。。

もう一つは ネクソンの空売り

昨日も 試しに 空売りで 少しだけ 入ったネクソン

中国の規制の問題で 爆下げ後 規制解除で爆下げ

って 事は  ぶん投げた人が 解除後買い戻したか

違う人が 新たに入ったか

そこに 来て 良くない 決算が出たら 同じだけ 下げる (。´・ω・)?

って 考えてた

でも  。。。 寄り値で判断って 思っていたのが

その 爆下げした時の 下値が 2600円を 切ったあたり

寄り前の気配が そこを挟んで 上下に動いてて

出来ればそれよりも 上で 寄って欲しかった

で 寄ったのが 2640円  。。。。  微妙に 思ってたよりも低い

。。。。。

な~んて  アホ丸出しの 自分の考え書いてるけど ほぼスト安まで

下がってるっての (;゚Д゚)

前場の途中  上髭で ブイワップに触った時

売りたかったんだけど

トヨタのリバ見て ホンダに 入ってしまっていて 

余力足りず タラれば

まっ  とにかく  下手すぎて 大敗  。。。

今日は マイナス 4万円  。。。。 あぶく銭は泡へと消える 。。。。

決算観てて いつもよりも 遅くなったら 

松井さん 集計のとこ 計算出来ない (゚Д゚;)

なので スクショも出来ない (゚Д゚;)

アホ過ぎでした  ( ノД`)シクシク…  またしても やけ酒かよっ (一一”)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m