現場行ってたので ノートレの予定だったんですが 。。。。。

現場行ってたので ノートレの予定だったんですが 。。。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日って  。。。  プーチンとトランプさん

殴り合いでもした (。´・ω・)?

って ぐらい 下ってんじゃん (;゚Д゚)

昨日まで プラスだった 持ち株も含め

なんなら スンゴイ下がってた持ち株も  めっちゃ下がってんじゃん (;゚Д゚)

って まあ  。。。 なんとなくわかっては居たよね みんな

昨日の 夜間  。。。

なんか 怖いぐらい 先物下がってたもんね ( 一一)

でも  。。。 なんでか bitコインは 上にめっちゃ跳ねてた  

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日の現場 

最近 お世話になってる元請けの 現場だったんですが

何をやるのか 全く何も連絡無く

時間と場所のみ通達  。。。

しかも  。。。場所 結構 近めの 某高級車のお店 

で 7時集合って 言うから なんか怪しいな~

と思ってたんだけど  。。。

サッシ屋さんの為に 一度 撤去して 復旧するって 工事 。。。

7時半には作業を開始していて  自分達がとりあえずサッシ屋さんが出来るまで

バラシ終わったのが 10時過ぎ  。。。

この後 適当に サッシ屋さんが 困ってる時だけ手助けして

後は 車でのほほんとしてたんですが  。。。

10時過ぎに コーヒー持って 車の後ろの座席に座って

タバコと携帯  。。。

で サラッと相場確認  。。。

なんか 又 今日も板スカ銘柄の仕手株的な銘柄だけが めっちゃ強い ( 一一)

って 事は  いつもコイツラが上がってる時にだけ

触る  あのトミタさんは (。´・ω・)?

あっ   。。。。。

まだ そこまで上がってない ( 一一)

って事で  。。。

10時半ちょい前だったかな  。。。

携帯のアプリで 板みてたら  ちょっとだけ 板を引く1000株ぐらいの

板があったので その下   3360円に指値 100株 入れて一服 (-。-)y-゜゜゜

携帯見てたら やっぱ ちょいガラった   のに   。。。

3365円で 戻りやがった (;゚Д゚)

なんなら 1000株買い板 さらに上に出てきた  。。。

でも  。。。 怪しい ( 一一)

って 事で  。。。  や~めた  

で その後 少し サッシ屋さんの手助けして  。。。

愛妻弁当タイム  。。。

で  今日 何が どれだけ下がってるのかも 確認してないことに気が付いて

見てみたら  。。。

東京通信  。。。

これ 流石にやり過ぎじゃね ( 一一)

2日で 半分になっちゃう (;゚Д゚)

って 事で 後場寄り  指値入れてみる  。。。

愛妻弁当が 吹き飛ぶぐらい  。。。  後場寄り 速攻貫かれる (;゚Д゚)

ただ  。。。 そうだ  (>_<)

フル板見えるようになったんだ (;゚Д゚)

って 事で 含み損のまま フル板 確認  。。。

思ってたよりも  。。。下に 1000株単位の板無いし 。。。

なんなら  買い板 結構 出てくる  。。。

これで 万が一 1000株単位の板が 上に出てくれば  。。。

って 思って しばし 数1000円の 含み損のまま待機  。。。

で ほんの数分後   。。。

フル板見てたら 1500株 2000株と 一気に 板が出た ~ (;゚Д゚)

からの  上に行ったり下に行ったり 。。。。。

このパターン  。。。

ここで 出来高作りたい 人 居る (。´・ω・)?

って 思ってまた 放置  。。。

その時 含み益と含み損を行ったり来たり  。。。

で 電子タバコ 捨てて また 松井さんアプリ  確認  。。。

あっ  。。。

バイーンしてる (;゚Д゚)

含み益が 5000円超えてる~  \(^o^)/

って 事で 成り行き売り  ポチっ    。。。。。。。。。。。。。。。。。。

全然 約定の ポップアップ 来ない 。。。。。。。。。

なんで (;゚Д゚) 

。。。  めっちゃ 慌てた  。。。

電波悪いのかと 思って 車から飛び出て なんなら ディーラーサンからも出て 

見てみるけど 約定しない  。。。

全然 意味ワカラン (;゚Д゚)

数分  。。。 色々 見たけど 全然 意味ワカラン 

で 思った  。。。

松井さんの ホームページから 成り売りしよう !!!

って 事で 携帯で松井さんの ホームページ行って

板も何も出来ない ママ 成り売り  。。。

下がってるじゃん (;゚Д゚) 

(´・ω・`)  

で 一旦 怖いから 携帯トレード  辞めようと 思った  。。。

んですが  。。。

東邦金属が 一瞬 バイーンしたように  株価ボードの 現在値が 見えた  。。。

チラッと 板とチャート確認 。。。

で 懲りずに フル板見て 指値 100株だけ  。。。

で  。。。  そこで気が付いた  。。。

成り売り   。。。  ” 引け „ になってた (;゚Д゚)

コレだ ( 一一)

東京通信 逃したの  。。。

って 事で 今回は   イタスカだし

返済予約も入れようと   。。。

ただ  。。。。。

携帯のデイトレで スキャっぽい事したことあんま無い  。。。

通常のデイトレでも 返済予約あんま入れないし  。。。

なんなら 携帯のアプリでも  利益のとこと 損切のとこあんだっ

って そこで 気が付いた 

じゃあ  。。。

利確は 20ティック  損切は  。。。   

5ティック ぐらい なのかな (。´・ω・)?

って 事で一回 指値してみる  。。。

指値 入った \(^o^)/

操作方法 合ってるらしい ( ̄ー ̄)

ただ  。。。。。

フル板見たら  。。。 板引く のが 目立つな~

って 事で 指値の位置 変えようとした瞬間 。。。

約定音   。。。しかも  2回 (;゚Д゚)

なんじゃこりゃ (;゚Д゚)

で 今度は信用のとこに 残ってない  。。。

でも 損益わからない  。。。デイトレの損益 どこで見んだ コレ ( 一一)

返済予約  損も益も 入れちゃったから ドッチなのかわからない  。。。

ヨシ もう 一発入れてやろうと  指値  。。。

したら  直ぐに 又 約定音 2発 。。。

どんだけ ガランだよ  お前  。。。。。

で  今度は チャート見てみた  。。。

で そこで ペクが めっちゃ 馬鹿やった事に気が付く  

板スカ だって 言ってんじゃんっ 

返済予約 損切のとこ  5ティックとかにしてっから 。。。

指値ささった瞬間 もう 損切が自動発動 (;゚Д゚)

しかも  ササって ちょい下行って キッチリちょっと 戻ってんじゃん( 一一)

めっちゃ 無駄に 損出してる (;゚Д゚)

慣れない事するとこれだよ ( 一一)

普段 ネットストックで 返済予約入れる時も 損のとこは入れないのに (;゚Д゚)

逆張り なんだから 少し マイナスになるのは 当たり前じゃんか (;゚Д゚)

って 事で そっからの 3トレード  損切のとこは 消して

なんとか プラスに  。。。

もったいなっ    (>_<)

ただ  。。。 さっき 帰って来て 見たら  。。。

そっから 後場引け 近く めっちゃ ガラってんじゃん  コワッつ (;゚Д゚)

で  インタートレードって なんか あった (。´・ω・)?

いつもに比べて  出来高凄い事に なってんだけど ( 一一)

って  トミタ~  (;゚Д゚)

って事で 久しぶりに

携帯デイトレ  今日は 4600円

バ~イセンキュっ

ペクでした ( 一一)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m