神様 仏様 お金持ち様 m(__)m m(__)m m(__)m 

神様 仏様 お金持ち様 m(__)m m(__)m m(__)m 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

もう二度と お金持ち様の方に足を向けて眠れないので

上に向けると神様に悪いから  下に 体 クネッて寝ます m(__)m

昨日 ブログに書いた 今日 寄りで めっちゃ マイナスで きらないと

いけないって 言ったSBIで買った銘柄と

松井で 引け指しが入って 無くて 罰金持ち越しに

なってしまった 銘柄  。。。

実は  。。。。。

同じ銘柄 だったんです (゚Д゚;) (一一”)

ただ  。。。 それ書くと  なんで (。´・ω・)?

って 話になってしまうので 省いたんだけど 

その銘柄 フル板見た時に 引け買いが 一気に 増えたんです

普段は 引け買いが 大引けよりも 前に 沢山買いが 入ってる時

どちらかに偏ってしまってる時は  なるべく 触らない

大抵 多い方と 逆に行くから

なんですが  そいつ

見た時から 一気に増えて来て  。。。

こんな株数 入れらるの めっちゃ 金持ちだろ

ってことで って 事は 。。。

SBIで買った方も 大丈夫かな? なんて 思ってしまって 。。。

あれだけ 引け買いするって 決算良いの知ってる人でしょ (。´・ω・)?

って 思っちまって はめられる (゚Д゚;)

唖然とするぐらい 大引けの 直前 一瞬で

きっと 売りの数が 一気に増えたんだと思うけど

思いっきり 含み損で 返済予約 入って無くて 含み損罰金 (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 昨日 PTS始まって チラッと見て

10万越えの 負けを 確認して 完全 笑っちまった ( ̄▽ ̄)

ってのが  。。。 

松井の罰金で 持ち越したのが 600株

SBIで 300株

全部で 900株  その銘柄 決算 21%減益 (゚Д゚;)

そりゃ 10万 覚悟するって 

半端ないって 普通 そんな 減益の決算だせないもん

ってたんです 

で モチのロンで  朝は 何も出来ないのが 確定

両方の口座 ほぼフルレバ ( 一一)

昨日 決めていたのは  今日こそオムロン買いだろう ってのと

伊勢化学の連れ高で K&Oに寄り突しようと思ってたけど

松井さんは 意図せず 成り売りに600株 SBIは手動で 300株 成り売り

当然 寄り突も何も 指値すら入れられない 

ただ  。。。。。

何かがおかしい  。。。

松井さんの方は 見ても無かったんですが

SBIの指値入れるときに チラッと 昨日 PTSいくらで引けたんだろ?

って 見てみたら

 えっ  。。。。

何コレ (。´・ω・)?  もしかして 。。。 夜更けにTOB来た (。´・ω・)?

って ぐらい 上がってて (゚Д゚;)

恐る恐る 携帯のSBIのアプリの板を 確認  。。。|д゚)

あっ  。。。  赤いぞ (゚Д゚;)

めっちゃ赤い (゚Д゚;)

でも 。。。 こんなん いつも見るやつでしょ 

寄る直前に 一気にその成り買いの15万株 消えるよね (一一”)

って 思っていたので  

特売り覚悟していたので  何分後に寄って

その時 何に入ろうか めっちゃ 考えてた  。。。

が  。。。 9時になっても  。。。 まさかの 。。。

特買い (゚Д゚;)

えっ 。。。   嘘だ (一一”)  でも 。。。

もう 他は寄ってる  。。。 こっから 成り買いが 30万株近い

。。。 これ一気に 消したら  。。。 捕まるやつだろ  。。。

もしかして 。。。 お金持ちの助け 来た (。´・ω・)?

あしながおじさん 来た (。´・ω・)?

これで ほぼ 今日一日のストーリーの大半

と 言うのも その 銘柄 

NTTデータ

だったんです (゚Д゚;)

両方 寄り売りさせて 頂いて なんと なんと (羽鳥さん風に)

結構な お年玉を 貰ってしまった 

。。。

でも コレ 全くの 奇跡で あって ただのミス

NTTデータは 長期で持とうと思ってた銘柄で 理由は今度書きますが

デイトレの利確では 結構上位の 利確額

一番は 覚えたての頃に  なんも知らんで 

バンクを200株 奇跡の頂点空売りしたのが 一番 なんだけど

たぶん  始めた当時の イケイケで大負け後から見たら 

上位 4~5番目の 一発での勝ちかも  SBIと松井合わせると

こんな事 ある (。´・ω・)?

だって  昨日 10万負け 覚悟してた所から

10万近い 勝ちにさせて貰える なんて 

どう考えても 俺 今年 運いいでしょ ( ̄▽ ̄)

もしくは 運を使い果たした 可能性も否めないが  。。。

 

で おもろいのが 

せっかく お金持ち様が 賎民に 情けをかけてくれたので

この恩を返すのは もっと 沢山トレードして勝つことだと

思って いつも以上に めっちゃ 触って

思いっきり 綺麗にドロー  (゚Д゚;)

お金持ちさま~  (>_<)

 

って 事で 今日は  NTTデータはただの 奇跡なので 省いて

完全ドロー NTT除くと きっと 昨日と同じ 600円ぐらいしか 残ってなかったと思う

って言うのも  。。。 (ここで終わらせようと思ってたのに)

幼い頃 団地に住む 貧乏人のペクに 同じ学校の友達の親御さんが

団地に住んでるやつと 遊んじゃダメって 言って離れていってしまった

お金持ちの子で 賢い子と その連れが 働いてる 某ゼネコンが 

大暴落してきたので 何度も 何度も 売りも買いも 入れば負ける

ちょっと 取ったら 倍取られる (>_<)

あの アルゴの1500株ぐらいを 一気に ずらーっと並べるの

なんなんアレ 。。。 もう 板なんて 目で追わない速度だし

結果 3回ぐらい めっちゃド底で拾って利確できだアベジャの分

そっくり 清水に取られた (>_<) もう 絶対清水 触らん 

今日も めっちゃ触って銘柄多いので どうせドローだからスクショなしで

お金持ち様が ぶら下げてくれた 蜘蛛の糸  きれんかったので

後生大事に へそのをと 一緒に 桐箱の中にしまっておきます

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m