全くわからなかった。。。

全くわからなかった。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は どっちに 動くのか 全くわからなかったので

寄りは 買いも売りもスルー

まさか 昨日 同様 カバーが正解って (;゚Д゚)

同じ パターン イケんのね 

で それを見て ペクも昨日と同様

アベジャの下げを拾うべく  指値  。。。

そして これまた ちょい上で戻っちまうって言う

昨日と同様パターン  (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は 方向感が全くわからなかったので

それほど  予習もして無く

こっからは 。。。。。

見積もりしながら ちょこっとJWで プランの展開図でも書きながら

やろうと 思って ここまでノートレ

数年前にも騒がれましたよね 

中国の不動産会社の件

その割には 日経もマザーズも

一旦 プラテンまで行くし ( 一一)

途中 ガラって来そうな スピーをちょっとだけやって

その後は 空回り  。。。

上がりそうだと 先回りして 損切のジョイコとかスシローとか

ガラりそうだと思って 入ったリョービを

ガラル前にきっちゃうとか ( 一一)

でも ジョイコは下髭 見せといて 

あれだけ長い時間 持っていたのに 全然上がらんから 切ったら

切った途端 買いが入って 

バイーン  。。。

数千円までは 含み益見たけど 

結果 損切に  。。。

なかなか 上値買いに来る感じに 無かったから

致し方無しかな~

あれだけ 前場 上げて 後場は じりじり下げ相場

こんな相場 ペクみたいな ヘタッピが手をだして良い相場では無いね

って 事で 今日はほぼ最初のみ

それ以外 仕事しながら 寝ちゃってた (;゚Д゚)

2400円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m