2022年1月26日 なんで 持ち株さがってるの~ (;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は  携帯トレードささらなかったので

これは アゲアゲ相場だったか~ 

なんて 思って さっき 株価チェックしてみたら。。。

えっ  持ち株 ごっつい下げとる (;゚Д゚)


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

なんか  勝手に ワードプレス 更新されてて

なんか 心なしか 字が大きくなったような。。

あっ 老眼の ペクの為への優しさ (。´・ω・)?

昨日 ダウナス マイナスで 引けたのですが

マザーズは 強かったんですね~ 

監視銘柄 ほとんど プラス引けで終わってました

なのに~  なぜ~  歯を食いしばり~ 

君は 行くのか~  

えっ  なんで  歯 食いしばってんだ この歌 (。´・ω・)?

今日 ほとんどの銘柄 プラスで引けたけど

ボラが めっちゃ 低い ( 一一)

これって どういう事なんだろ 

これこそ 

コツンなのでしょうか? 

ボラリティブレイクアウト が ほぼ 出てない ( 一一)

イヤ  出てても知らんけど (;゚Д゚)

スニーカーフリマ【スニダン】

ペクは バッシュが結構好きで

ホントは 集めたい (。◕ˇдˇ​◕。)/ 

でも お高いでしょう  なので 履くぶんのみ 

コレクターの方って  履くのと 保管用とかで 

2足持ってたりするじゃないですか  1足 くれないかな~   ジョーダン ( 一一)

ボラが無くて ほぼ ヨコヨコになった 。。。。

上がりそうに 見させて。。。

上がる パターンか ? これ

今夜 なんか  英語 4文字のヤツ あるみたいですよね  (←  全く通じないかもしれません。)

それによって  株価が 動くのか どうかも 知らんけど ( 一一)

ただ 

とりあえず  ペクの アホみたいに 出来高少ない奴 

誰か 買って~ (;゚Д゚)

日に日に出来高 減ってるし 

って 上場初日から 少なすぎる 出来高なんだけど 

もう少し なんとか出来ないのかな~ 

上場して直ぐに IR出しては いけない とかって

ルールあるんですかね ?

これだけ IPO達 下ってるのあるんだから

上場したんだって  思ったら ペクが社長なら

なるべく株価 上げときたいけどな~  

そしたら 思い切った商売でしても  最悪 株売れば 

なんとか なりそうじゃないですか 

公募の半値以下とかになっても 何もしない会社が多いって事は

やっぱ IRの規制 あるのかな~ 

ちなみに

後 数か月は  建売 まだまだ 結構建つらしいです

ただ

中古マンションのだぶつきは解消できそうにないので

もし 

今のうちに って 思って 中古マンション買う方は

積み立ての改修費 のあるなし よ~く調べておいた方がいいですよ

あれ 繰り越しになっちゃうみたいなんで

特に 都心のマンションも 

お金持ちの人々は 早いうちに買って 早いうちに売り抜けてしまうので

投資物件などは 要注意 !

後 建築情報では

ホントに  資材 搬入遅れています

力があるところは  きっちり抑えているんでしょうが

弱者は 工事 完全に遅れますね これ

糊やボンド系も 遅れてきているので

ア〇カなどの  合板資材メーカーも  納期めっちゃ待ちです 

こないだ 行った 

在宅の 水回りの交換の リノベ工事の現場は

ユニットバスが 通常の納期より 2か月遅れ (;゚Д゚)

先に 壊していたら  2か月毎日 銭湯生活 ( 一一)

夫婦で神田川 なんて 歌いながら 歩いちゃって 。。

( 一一)

芸能人の方も 

コロナラッシュになってきているけど

皆さんの周りでも かかった方 多いですか?

職人って   。。。。

たぶん  かかっても  検査しに行かないですよね  きっと 。。

だって  そもそもが  代わりに誰か 手配するなんて 無理だし

10日間も 自宅待機してたら 現場が 10日間遅れるなんて 

お施主さんも 元請けさんも 許さないですよね きっと

しかも 

本人だって  10日間も休んでしまったら 

もう 携帯止まるの 間違いない 

なんなら 電気が止まるまでは行くな これ

水道までは ギリぐらい ( 一一)

だから  あの 毎日  公表されてる数字 職人 入っていないと思いますよ

それほど 横のつながりなんて 無い 個人事業主なんで

代わりなんて 滅多に頼めない 

応援 呼ぶ人ぐらいは みんな いるけど

それでも  急にかかってしまったから 

この後 全部 やってとは お願い出来ない  

その人が 抱えてる現場もあるだろうから 。。

そうすると  必然的に 。。

検査には いかない ( 一一)

きっと  ロキソニン 一発 (;゚Д゚)

なんなら 職人は みんな もうすでに 菌もってるかもしれないですし( 一一)

歯が無い人も いっぱいいる世界ですから 。。

って 

すでに  株 関係無くなっちゃった    (;゚Д゚)   (ちなみに 澤部風。。)

じゃあ 指値入れて  お酒にしま~す

バ~イセンキュっ m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m