一回 狂うとなかなか 戻らない 

一回 狂うとなかなか 戻らない 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

昨日 自分で決めていた事を 出来なかったので

今日は メモに取って PCの前に置いておいた

。。。

ただ 色んなことで また思ったように 立ち回れず

デイトレに関しては 一応 朝 決めていた銘柄に寄り突

一銘柄のミスのせいで 徐々に 気持ちにブレが 。。。

寄り突したのが トヨタの連れ高狙いで ホンダの寄り買い 200株

ラインの空売り 200株 (余力無かった為)

で ミスったのが 昨日できなかった オムロンの空売り 100株 

コレな 

寄って直ぐに オムロンが担がれる  。。。

ただ 。。。 順調に上げている ホンダ  下がってる ライン

。。。。 ちょうど 全部相殺すれば 同じぐらいの金額 。。。

コレ  。。 この考えがダメ 。。

毎回 そうだけど 上がってるのは 延ばす 損を出してるのは切る

なのに  。。。

全部 きってしまって 又しても  ホンダがスルスル上がるのを眺め

ラインがぐんぐん 下がってくのを見守る 。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

でも 。。。 そんなことよりも 。。。

もっと やっては 行けないことを 。。。

決算勝負の話  。。。 以前にも何度か 書いてますが

ほぼほぼ 狙ってたのは 決算 良くて  。。

でも 現物で 買えないやつは 買ってはダメって 書いたのに 。。。

今日 前場 寄って直ぐに 先ほどの 情けないミスをして

焦ったのか  。。。

SBIで買ってしまい  。。。 結果

きっと 明日 数万の損切を 余儀なくされる  。。。

。。。

病気なの かな 俺 (。´・ω・)?

決めた事出来ないって  。。。。。

ダメだねコレ  。。。 

SBI 昨年の11月に  損切してから ちょっとづつ

ちょっとづつ 戻して 1か月 現物でやって 信用使えるようになり

そこから  10万 ぐらい 増えてたけど 。。。

最悪 またしても 信用余力 無くなるか コレ (;゚Д゚)

 

さっき 見直したけど

朝 オムロン 担がれて 焦って ドテンして

往復で 負けてるし ( ̄▽ ̄)

なんだか   (゚Д゚;) 

しかも 明日は 松井さんの方も 罰金スタート

大引け寄り成勝負   。。。 返済予約入ってなかった (゚Д゚;)

しかも 最悪なことに それも 今日 決算で

決算 悪いし (。-∀-)

もう 笑うしかないね   

全てダメ (一一”)

終わり悪けりゃ 全て悪 |д゚)

明日は SBIも松井さんも 大幅に マイナスから スターティン 

今日は 結局 何がしたいのか 解らずに 色々触ってしまって

結果は ドロー   スクショ 映りきらないので 今日は無し 

明日 SBI  大負けから 始まるのが 決まりだから 

もう 酒でも 飲もう (。-∀-) また コツコツ やるしかない  

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m