ミュータントタートルズⅡ ?

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 今日の東京はたぶんほぼほぼ雨でした。

一昨日から寝ていない中での 書き物 (>_<) 誤字脱字は今回だけは堪忍してください m(_ _)m 

いつもやん ( `ー´)ノ   って 言った方 挙手  ( ´ ▽ ` )ノ  

いつもチャウで 毎日やで  !      …  …   …  疲れれ来ると 関西弁が  

本当にすいません(-_-;)  ついつい 関西弁使いたがり症候群なんです <m(__)m>

で恒例の 本日の株価 チェック(^^♪ 

あっ 一番最初に 持ち株が駄々下がってんのが目に(´・ω・`)  

昨日まで、買値からたぶん 15%ぐらいあったのが 一桁代に  ( ノД`)シクシク…

やっぱ里佳子が正義かい  

蛯名ちゃいますよ~    元気ですか~ 良い天気ですね~  

で 今日の日経  なんだかプラス引け 。  マザーズはマイナス 。  

Twitter界隈では なんだか 今日 証券会社にトラブルがあった模様 

しかも寄りから ( ゚Д゚)  あっぶねー 寄りでしか突っ込めないペクは 間違いなくやられてたパターン 。

九月に入って未だノートレなんですが、明日は起きれればやりたいです。  

ただ、昨日 雨の西銀座しちゃったから ちょっと体調がイマイチです (´・ω・`)

もとい   西銀座ってどこのことだろう 

諸先輩方って  スイングはナンパぐらいで里佳子するんだろ   

故意ある打ち間違い (-。-)y-゜゜゜ 

何%ぐらいとれれば凄腕になれるんですか?  やっぱ腕に 「支離滅裂」 とかってタトゥー入れないと凄腕とは呼ばれないんですか?  えええええっ     「オイ 筋肉 オイ 筋肉 お前は どこのワカメじゃ」 って入れないとダメなんですか~     (-。-)y-゜゜゜

で、サッカー日本代表ですが、前半の時間には帰ってこれなかったので、明日見直して、越後さんの意見を聞いてから感想を書きたいと思います。 負けるなんて哲二と幸一が喧嘩でもしたのかな~