普通に 喰らうよね~ ( 一一)

普通に 喰らうよね~ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も朝から 現場に行っていたんですが

寄り前に少し時間があったので

へ~ 昨日 あんなに強かったのに 今日は

そんなに売られるんだ (;゚Д゚)

って 思って 入れた 指値が

4000円割れの とこに 100株 だけ

AIメカに 指値入れて

現場に入る  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

割れて無いじゃん (;゚Д゚)

ってか  。。。

先に 書いちゃうけど

SBIの 含み益 昼前に見た時は 

7万ぐらい あった   。。。

で 引け後には プラマイゼロ

ぐらいになってたんだけど  。。。

何があったの (。´・ω・)? 

で デイトレの話

愛妻弁当タイムも終わって 少し眠い中

作業してる中で 聞こてきた 約定音   。。。

えっ   。。。 (。´・ω・)?

なんで (。´・ω・)? そう 昨日 入れた指値はすっかり忘れた  。。。

銘柄は ファーストA

昼前に見た時は プラス100円ぐらいだったのに

ささる訳が無い位置に 入れていた指値 。。。

これは たぶん ヤバイヤツ 来てる

大口の人 ぶん投げて それを見た 小口の人々が

ぶん投げてる奴だ ( 一一)

って 思ったので

速攻 携帯 開いて 

すぐさま 成り売り  。。。

とりあえず その後は 引け直後まで見て無かったんだけど

3時の一服の時に 見て 

あっ  。。。 スト安 がっつり張り付いてる  。。。

万が一 大口の人が抜けたなら  。。。

買っちまうか (。´・ω・)?

って 思ったけど  。。。

それよりも 無駄に 喰らったさっきの分

いくらか 引け成り勝負で 取り返そうと

懸命に銘柄探し  。。。

ただ 携帯だと なかなか ピンポイントで 返済予約できなくて

あまあまになってしまって

結局 キャスターで1400円しか 取れず ( 一一)

結果 デイは マイナス 4800円

速攻 成り売りした ファストが功を奏したけど  。。。

今回のIPOの中で 唯一 良い決算出しそうな銘柄だな~

って 思ってたんだけど 大口の人 ぶん投げて よそに 行ったら

もう 上がらないの (。´・ω・)?

これ 大口の人の ぶん投げ見て パニック売らされっポイ 

売られ方じゃ 無かったのかな~

その時の値動き 見て無かったけど

いずれ エコナビスタ的になるのかと 思ってたから残念

結局 株って お金持ちの人 次第なんだよね~

ツマラナ 。。。

くは無いか  。。

お金持ちの人に 心を読む 勝負だもんね

施主は お金持ち 多いから なんとなくわかるはず なんだけど  。。。

嫌いなんだよな~ ( 一一)  大抵 大柄だから ( 一一)

まっ  ドブネズミは ドブネズミらしく

また 違う事 考えよっと

って 事で 

今日は マイナス 4800円でした 

にしても 昨日入れてた 指値 貫かれるって (;゚Д゚)

。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m