本日は成人の日 。。。いつの事やら 。。。

本日は成人の日 。。。いつの事やら 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

今日も朝から ずっとGPTをいじってたペクです (゚Д゚;)

いじり始めたら 面白くて面白くて こいつ ヤバい (一一”)

で 今 空き時間にブログ書いてます (。-∀-)

ってのも 制限がかかってしまうので 作り途中で止められちまった (゚Д゚;)

子供のころ ファミコンが出来て ファミリーベーシックだっけか

なんかキーボードのやつ見て

ゲームのアイディアとかを めっちゃ考えていて

記憶があいまいだけど コロコロだかボンボンだか ファミ通だか

で 募集があって はがきにアイディア書いて 

なんかの賞で ソフト貰ったりしてて

プログラミング出来たら もっと 色々出来るのにな~

とは 思いつつ 。。。

ファミコンも人の家で 数分やらしていただけるだけだったし

ベーシックのキーボード持ってるのも お金持ちの子だけだったので

自分では出来なかったけど ( 一一)

ちなみに 貰ったソフトを使う 本体はお持ちで無かったので

しばし 箱のままだった記憶が  。。。

なんか シートみたいなの敷いて 上で動くのもあったよね

完全に名前忘れてるけど (-。-)y-゜゜゜

そっから いつだったか 年の離れた姉と親で 買ってくれて

マイクに叫んでテンション上がったの 思い出すな~ (。-∀-)

なんて 忘れかけてた記憶が chatGPTの存在で

戻ってきた (゚Д゚;)

子供ながらにROMやらRAMやら 書いてある本 図書館で探したりしてたけど

今は プログラミングコードも書いてくれるし ノーコードでアプリとか

作れる (;゚Д゚)

なんなら AI使えば そんなんも ひっくるめて 言語化さえできれば

自動でいろんなソフト組み合わせて 簡単に誰でも 自分専用の自分の思い通りの

アプリが作れて いくらでも使える

って 凄くない (。´・ω・)?  初めて友達が ファミコン買って貰って

プレイしてるのを 後ろで見てた ワクワク感 (。-∀-)

こんな アプリ作りたいなとか こんな時に使えるのも欲しいなとか

って 思っても無かったけど 今は自分で作れる ( ̄▽ ̄)

もう それだけで 凄いんだけど~ (;゚Д゚)

本当は 昨年から  色々調べて始めようと 思ってたんだけど

ある程度 人が使っていって クレームやら アイディアが

オープンAIに言ってからの方が 使いやすくなるかな~

って 待ってたんだけど   ちょっと 逆張りし過ぎたかっ (;゚Д゚)

人が多すぎて 規制 。。。。。  (一一”)

 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

のめり込むと とことんのめり込んでしまう性質

アレ 。。。  

株  。。。  ちょっと熱意感じんな  。。。 (;゚Д゚)

ただ  。。。これだけが 怖い AI 

ペクみたいな 教養も学も無い人もいじれるAI

当然 頭良くて賢い人も 触るAI

頭の良さや 賢さに関係なく

どの人類にも 心はあって その心の部分を

自尊心や自制心で抑えたりしてる部分のある人類

ただ 。。 感情を含んだり 感情を言語化しインプットし

学習されてる AIが 

マインドコントロールを覚えてしまったら  。。。 (;゚Д゚)

人なんて瞬く間にコントロールされてしまうかもしれない 

。。。。。

特に右向け右の 日本人 。。。

あっ   。。。違うとこで 書くようなことここで書いちゃった

でもさ  。。。 デイトレとか 人気投票って言われたり

板の向こうにいる人の感情を 読み解くゲームって言われたり

するじゃん 

って 事はさ 。。。

もっとも いち早く コントロールするためのAIが組み込まれるの

株式市場じゃね (一一”)

これだと  。。。 chatGPTブログになっちゃう (;゚Д゚)

なので 昨年末から 先週までの ペクの監視銘柄の中で

出来高が上がってきていて、且つ 一日だけの出来高の上昇ではなく

日々上がってきていて なるだけ 終値ベースも上がっていってる銘柄

これも ペクが目で見て 何かを思って選んでスクショしてきてるけど

エクセル読み込ませて 任意の指示を送れば 秒で AIが示してくれるようになる

これなんて ペクの監視銘柄の中だけだけど

それを SBIや楽天とかつなげれば 全銘柄から行けるし

高価なGPUとかCPUとか入れれば もっと色んなとこから 情報取り込めるし

AIの人物像と音声使えば 動画なんて あっという間に作れるし

YouTubeにアップすることも出来ますし~

様々な 現代の事柄を 多方向に伸ばす可能性もあれば 壊す可能性もある

文章から 感情を読み解く能力が備え付けば

記事を書いた作者の 書いている時の気持ちもわかりますし~

この文言見れば 東野? って 突っ込みも入るようになるかもしれない (一一”)

まずい  。。。頭が完全に ソッチ行ってる  。。

セックとかテクノとかは ここまで順調に上がってて

出来高が増えてるのは 利確売りも入ってるのかな~

やっと上がってきて 出来高も増えてるように見えるのは

イーレックスとかレオスとかが スイング的には 良い感じ ?

それとも 円谷、ネットプロ見たいに 初動っぽ方が良いのか 

。。。。。

わかりません (;゚Д゚)

ってな 感じで  明日は孫の病院でほぼ外出なので

今のうちに  GPTと遊んできます (; ・`д・´)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m