株 買え買え相場 来てる (。´・ω・)?

株 買え買え相場 来てる (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

ペクは 今日で終わらせて 明日から相場に復帰しようと

思ってたのに 。。。

今日 終わらず 結果 明日も現場に行かないと行けなくなってしまい

悲しみに打ちひしがれています  ( 一一)

ただ 今日は 昨日 やらないで

なんか 失敗した気分で 終わったので

一応 SBIの現物の方で

指値は入れておきました m(_ _)m

ささらんかったけど (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

まさか こんなに アゲアゲ相場来るなんて 思わなかった

ダウの上げで 少しは 上げるんだろうな~とは 思っていたけど 。。。

ちなみに   

昨日 ブログ書いた後に  。。。

PTS 某銘柄に指値入れてみたんです

782円で 200株   。。。

その時 フロンテオ  一番下の売り板  784円だったんですね

なので 782円なら 買えんじゃねって思って入れたら

782.2円に アルゴが 入れてきやがって (;゚Д゚)

結果 買えなかった  (´・ω・`)

なんか 昨日の大引けに IR出てて

台湾で なんかの特許が通ったとのこと

それが 大した特許っぽく無いのは 重々承知だったんですが

チャートが  何かきっかけあれば グイっと  斜めのラインブレイクしそうな

チャートだったので  これをきっかけに 1000円復帰あるん (。´・ω・)?

と 思って買おうと思ったんですけど 買えず

それが 悔しかったので

今朝  チャンと ストッパ飲んで 来てたので

コインパーキングに到着後

まずは 串カツやさんを今一度 チャート確認 。。。

うん やっぱ 今日 上げそう

なんなら 1900円 超えそうなチャート  。。。

やっぱ 今日買っちゃダメなやつか  。。。 (´・ω・`)

で  指値入れたのは

UUUM  

決算上げて からの  めっちゃ 下落で終わってた銘柄なんですが  。。。

日足で 斜めブレイクしたとこでの 下落だったんです 

なので  上げの日に乗じて  一旦下落 してから  

そこ超えてしまえば

結構 上まで行くんじゃないの (。´・ω・)? 

なんて 思って

970円に200株指値入れておいたんですが 。。。

そのまま 上かいっ  💨

で 結局ノートレ (;゚Д゚)

ただ 。。。 なんとなく 雰囲気は変わったようで

これ 今日 急に 点灯した タートルズブレイク銘柄なんですが

久々 この数  。。。  

買え買え相場 来ちゃった (。´・ω・)?

って 事で いっつも買えずに タラレバのみになっちゃうと

嘘つきっぽくなっちゃうので  

明日の狙いは  。。。

661ホニャララ   番の  窓埋め もしくは そのちょい上あたりに

44ホニャララホニャララ番の  窓埋め 200日移動平均突き抜けたあたりに 

指値入れて狙っていきたいと思います  m(_ _)m

と いうか もう 今指値入れといた 

44ホニャララ番  あの決算で これだけ売られるって  。。。

なんか フェローテックに似てんな~  と 思って 。。。

って事は もっと 下げるか (。´・ω・)?

だって これだけのアゲアゲ相場でフェローテック  68円しか上がってない (;゚Д゚)

未だに 2300円台 (;゚Д゚)

安い 安~い  って 夢グループもビックリですよ  ( 一一)

明日も現場で 作業してるんで 

たぶん デイトレはノートレ

どっちか 買えるかな~  ( 一一)

って 事で 本日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

PS 。。。。  湖北め~   (; ・`д・´)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m