今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~4/23日分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~4/23日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日は 代官山の現場で 7時半頃から作業 して

先ほど 帰ってきました (`・ω・´)ゞ

上の階が 住居じゃなかったので

朝早く 作業開始出来て 空いてる間に行って帰ってこれたので

少し楽出来ました ( 一一)

でも  歩いてる人  殆どの人が 中国の人に見えてきてしまうほど

中国語が飛び交ってる (;゚Д゚)

日本に  もとい 代官山に 行って 何するんだろ (。´・ω・)?

ユニクロの バックでも買うのかな ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日の 気になった ニュースは 。。。

金の価格が 1グラム 9644円 (;゚Д゚)

1グラムって   何グラム (。´・ω・)?

もとい   。。。  

一円玉よりも 小さい 直径 約8mmの金貨で 9644円 (;゚Д゚)

延べ棒バブル 来ちゃうんじゃないコレ ( 一一)

 

それと   。。。 半導体規制に 中国企業が反対 。。。

中国企業と 一緒にやってる 半導体企業って  

大丈夫なのかな (。´・ω・)?  たしか  。。フェローテックとかも  。。。

前に  大損させられてるから    知らんけどっ  

で 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせですが

3連敗 (>_<)

この地合いで スイング仕込んじゃ アカンって 事ですよね 。。。

下げるなら もっと ドカンと下げてから 仕込まないと  。。。

で  今週の銘柄はコチラの4銘柄でした 

3泊4日トレードの結果がコチラ

ウェルスナビの 負けがデカかった  。。。

グロース 軒並み弱かったけど それ以上に ウェルスナビは弱かった気が 

で  タダで転んでは いられないので 

少しだけ 気になった事を 検証してみました 

それが   。。。

今回の連敗   連敗はしたものの

ATRブレイクは していたのは 事実だったはず

ただ 地合いが イマイチ噛み合って無くて タイミングさえ 

大谷さんばりに 合わせれば ホームランもあるのでは 無いか (。´・ω・)?

と 。。。

で 調べたんですが   。。。

まず 3連敗の1敗目 の銘柄と その後の値動き

この2銘柄はその後もダメでした   。。。

で 

一週開けて 次の週

グリムス以外は 上向きで推移してました

と いう事は 最初の2銘柄と グリムスは 上方向にブレイクしていなかったのでは

無いか  もしくは ブレイクはしたものの その後 もう一度転換のブレイクが起きて

逆方向に振れてしまったか  。。。 もしくは 地合いか ( 一一)

なので それも 踏まえて 検証していかないとダメだな

と痛感した次第でございます

これが 4/15日のブログに載せた その時の 銘柄選定の ブレイク時の値動きなんですが

グリムスも 下方向に来てての 上方向ブレイクでは

あったにも拘わらずダメ

他の3銘柄も合わせて 4/10は上がっているものの 下方向に推移して来ててのブレイク

。。。。。

今週 敗北した 銘柄の選定の時の値動きの表が

(下がった時の色分けの違いはあるけど)

ウェルスナビとSKDは 下方向に推移して来てての ブレイクに見える

ただ 2銘柄とも 3泊4日トレードでは 敗北

なので 来週  。。。 は 2日しかないから  。。。

一応 再来週の決算期まで値動き  追ってみようかな~  ( 一一)

とは 思っています

今週のスイング的なっ💨💨💨とは べっこに

地合いの悪い時  決算期 と 

今は タイミングが めっちゃ悪いとは 思っているんですが

それでも その時の 立ち振る舞いを考えておかないと

相場と長く付き合って行けないと思うので  ( 一一)

と いう事で

3連敗してしまいました (´・ω・`)

が 懲りずに 頑張りたいと思います ( ̄ー ̄)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m