リッジアイショック (;゚Д゚)からのまたヤッチマッタ(>_<)

リッジアイショック (;゚Д゚)からのまたヤッチマッタ(>_<)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m 

今日も 昨日と同じ例のチェーン店へ

毎度毎度 思う事  。。。

入り口に脚立立てて  その上に腰袋下げて 乗ってる奴

いるのに お店 営業してると 本気で思う (。´・ω・)?

しかも   。。

「なんで休みなんだよっ 」って  。。。

ドアの前の張り紙みて 言ってる人たまにいるけど  。。

なんでって 張り紙に 改装工事中って 理由書いてあんじゃん (>_<)

みたいな 事があると  。。。

休みですよ~ の ですよ~ が 無くなっちゃうときあるよね ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で。。。  今日の トレードの二大ショック  。。。

一つ目 

今日は デイトレ用に 2銘柄 指値入れてました

一つは 三光合成の 日足の25本線の629円に 300株

で これは さっき 帰って来てから 見て

後ちょいだったんだね~ 

で いつも通り いつも通り とは 思ってました

って 言うのも 今日

って 言うか いつもこの元請けの現場そうなんだけど

夕方には電気屋さんが来るから それまでに終わらせておかないと

イケない って 感じだったので

一服する時間が あまり取れず

ほぼ 相場は見えなかったんです

で もう一銘柄が  こんとこ毎日 指値入れてて

2000円割れしたら スイングで持とうと 決めてるから

きっと 2000円割らないパターンだよね

って 思ってた リッジアイ 

一銘柄 決算賭博したい銘柄があったので

100株だけ しかも  何を思ったのか 

50ティックと 20ティックで悩んで 20ティックにしてしまった

返済予約  。。。

当然 ささった時も その後も 見て無いんで

この子結構 板 薄いので 一気に 動くタイプ  。。

でも 毎日 毎日 下って来てたので 流石に もう反転だろうと

思ってて 今日は 寄り値おもってたよりも 上っぽかったので

いつもよりも 2段階ぐらい 上に指値  

2372円  で 指値いれてました

相場を監視していた方は わかると思うんですが  。。。

それが コレ  。。。

この動きで 2000円だったの   。。。

ペクだけだったんじゃない (。´・ω・)?

帰って来て調べたけど  生成AI絡みのIR出たんですね

信じられないかもしれないけど 20ティックって ( 一一)

なんなら 200ティックイケてた (;゚Д゚)

で 問題なのが コッチ  。。。

前回決算 数字的には 良かったけど 見通しの部分なのか

売られて来てた 彼  。。。

流石に 今回 前回同様の決算出たら 上がるだろうと思ってたら  

。。。。

通期の売り上げ下方修正  。。。  

ダメ (。´・ω・)? コレ (。´・ω・)? 

今期は利益出てますよ~  ( 一一)

またしても   。。。

塩漬け マザーズ銘柄 完成 (>_<)

だから  。。。マザーズ銘柄は 相性悪いから止めとけって 

思ってるのに やってしまう 病気 

なんなら スイングの損を デイトレで コツコツ取り返すと

また スイングで 大きく負けるのを 繰り返す この 負のパターン

。。。

このパターンの  あだ名でも 募集します (。´・ω・)?

で 今回の決算は悪くないから 

なかなか切れない 一番感じ悪いパターン  。。。

あ~あ どうしようかな~ 

どうせ もちっぱなんだろうな~  

また含み損を 見てみないふりマンするしかないのか  。。

何分 一日信用で買って現引き って今日は 

相場見てられないからと 思って

ただの信用で買っちまったんだな~ (>_<)

明日は 外環の過去の果て の町へ

明日も見てる余裕ないだろうな~ 

って 事は 間違いなくモチッパ っぽくない (。´・ω・)?

と言う事で

本日 2000円 タバコ代頂きました m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m