今日は孫の病院 。。

今日は孫の病院 。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日は 毎月1回 行っている 孫の病院

今週 娘が泊まりに来ているので

家から 約2時間ちょいのとこまで 病院

始めて午前中の診察だったんだけど

午前は 混む (゚Д゚;)

子供専用の病院って 事も  。。。

いや 病院は全部か  敷地内禁煙なので

ちょいちょい 駐車場抜けて 敷地の外の フェンスのとこで一服

。。。。。

チラッと  。。。

携帯で 相場確認  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

今日 日経もグロースも ダウナスの影響 モロに受けてるのか~

でも  。。。

昨日の決算観て   今日だだ 下げしたら

引け買いしようと 決めていた

サクラ  。。。

なんで 君は 上げてるの (゚Д゚;) (;゚Д゚)

で 買えなかった  。。。

しかも さっき 帰ってきてから 見たら

アベジャ は もしかして ヒーロー招集かかった (。´・ω・)?

何が あってスト高 (。´・ω・)?

。。。 株探中  。。。

国策か 。。。

なるほどね

で 監視銘柄 見てて  。。。

また エバラ下がってるよ  。。。

さすがに これぐらいまで下がったら ちょい買い入りそうじゃね

って 思って 100株買って

敷地に戻って 眠そうでグズグズしてる 孫を抱いて 院内ブラブラ

寝たので 娘と妻のところに 戻って

ふと時計見ると 前場引け 数分前  。。。

まずい 。。。

って 妻に孫を渡し  

速攻 院内のトイレに 。。。

便座に座って 携帯で 確認  。。。

あっ  。。 ちょい 上がってる

売っちゃおっ  

って 事で 2000円 タバコ代ゲット 

のワントレだけ にしておきました

娘に 怒られるからね |д゚)

明日は 一週間ぶりの デイトレ参加

久しぶりに PCの前に ずっといるの 目が辛い (;゚Д゚)

決算も 来週本格化 そろそろ 

スイング何買おうか 決めないと  。。。

迷ってると 上がっちゃうかな~

それとも 節分天井だっけ それ (。´・ω・)?

節分天井って 豆と一緒に 含み益も投げちゃうからって

そう言われてるの (。´・ω・)?

今年は ダウナスにそれほど つられてなく 

強かった日経 

もしかして  。。。 みんな 節分天井意識して売ってる (。´・ω・)?

って 事は 逆に 買い場が 来る (。´・ω・)?

って 思って どん底まで 落とされる  (゚Д゚;)

どっちなんだいっ  

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m