やっぱ倍の倍は 半沢さんだけか 。。。

やっぱ倍の倍は 半沢さんだけか 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日も 現場に一日中いた ペクです m(__)m

って 職人なんだから 当たり前 (一一”)

今日は 流石に カラーコーンで 入口封じてたので

変なおっちゃんに 絡まれずに済んだけど |д゚)

でも  。。。

牛スキ御前って 美味いの ?

こんだけ ここ仕事で来てるけど 食べたことない

と 言うよりも  。。。 仕事で 飲食の現場行ってしまうと

食べれなくなる  。。 色々あるでしょ それは |д゚)

マッ〇でも 色々  。。。

でも マックは食べれてるって 事は 

やっぱ マックは 特別なんか 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

今日 カラーコーンで 入口塞いでたのは 

アスファルトを手直ししていたから なんだけど

今日は 職人だらけだったから 

店内 なんも聞こえない 状態 

なので 相場の動きを見たのは

10時すぎの一服の時だけ

あまりにも 腰が痛くて

愛妻弁当タイムの時は 食べて速攻昼寝したので見れず

で  蟹さん

やっぱダメでしたね

ペクも  金曜のPTSで 100株を410円台に置いて

200株 402円ぐらいに置いてたんだけど

上の 100株だけ しか買えてなかったんだけど

せっかくなので お祭り気分を4万で買おうと思い

昨日 夜見た PTS引け間際に 600円台 行ってるの見えたんだけど

どうせ 負けても4万だし

って 事で 今日のなり売りで100株セットしておきました

でも 寄りは 460円ぐらいだったので

5000円ぐらいには なったのかな?

倍の 倍の 倍返しだ っ   見たかったんだけど 

昨日 ヤフーファイナンスの掲示板見た時に

売りだなって 思ったのは あってたか

まあ お祭り 行って お金使ってしまったのに

的屋の金髪姉ちゃんにバイトしないって 声かけられて

綿菓子売って お小遣い貰った 時の様な感じで

おもろかったから いっか 

姉ちゃん 肩から下に 般若の落書きされてたけど ( 一一) 

で それの ついでじゃないけど

今週のスイング的なっ💨💨 の 4銘柄

今日 損切と 利確してしまいました

一応 マイナスになりそうな時と  理由がある時は

そこで切ると 決めているので ( 一一)

ってのも  。。

一服の時に 携帯見たら 蟹のポップアップ来てて

あ~ダメか~ って 思って

SBIの 今週のスイング的なっ💨💨の月曜に寄り突下分

速攻で 全部きりました

朝  入口が封鎖される前に 駐車場に入ってないといけなかったので

今日は 早めに作業開始していて

寄り前気配 ちゃんと見えなくて

でも  。。。

一番 気になっていた CS-Cの 寄り前気配が 

あまりにも 昨日までより 板が少なくて 。。。

アレ (。´・ω・)? これ もしかして ダメ (。´・ω・)?

って 思っていたので

ダメそうだったら 切ろうと決めていたので

昨日 チラッと 見た時は 4銘柄ともプラスで2万超えてたのにな~

残念ですが 今日の CS-Cの出来高 たぶん 昨日の半分も行ってない

でも 。。。 こいつ こないだも

それで 翌日バイーンしてるんだけど  。。。

まっ 出来高の半減は きるって ルールなので

ちゃんと見て無いけど たぶん ちょいプラスで

切れたのではと 思います 300株入ってた CS-Cは プラスだったので

で きっと 明日も デイトレ出来ないだろうってのと

明後日は 孫の病院 なので 出来ないので

忘れない為に 載せとこっ

昨日 帰って来て データ確認してる時に

気になったのが 。。。

ACSLの 出来高が ちょいバイーンしていて

その割には 特段 それほど 上がってなかったので

なんか ある (。´・ω・)?

って 思って 株探見てみたら 引け後に IR

なので まだ 今日は 株探開いて無いから

なんでかなのか? も 下がったのか 上がったのかも

わからないけど 出来高の ピョン っての 載せておきます

決算も見て無いから 決算なのかもしれんけど

ただ サスメドとか ピアズとか は除外

この中だと  。。。

ビズリーチが 一番 なんか 怪しいけど 。。。。

高くて 買えね~ (;゚Д゚) 決算は 12月だったはずだから

。。。。。 なんだろ?  リクルートと 合併 (。´・ω・)?

それとも どっか M&Aでも するん (。´・ω・)?

ライトアップは 出来高と共に 終値もか 。。。。

決算 いつ なんだろ ? 

後で見ておこっ 

と 言うことで 今日は松井さん の方は触りませんでした 

この感じだと 明日も無理っぽいかな~

蟹が明日 動くのなら 面白そうだけど 携帯でやるのは怖いし 

電気機器だか電子機器だか知らないけど

ソッチ系の 決算 最近 良いから

今日出た決算も ソッチ系あったら 明日の決算銘柄のソッチ系

寄り突してみる (。´・ω・)? えっ  ブチ喰らう (。´・ω・)?

北陸電力って の 期待されてたっぽいから

決算の日調べよっ  上方修正出るのかな~ 

でも 電気や電子だからって 全部 良いわけでは無いんだろうから

何が上がってるのか ちゃんと調べてないのに 飛びついたら喰らうよね

ってな 感じの 一日でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m