2021年10月1日 月初トレード (´・ω・`)

NO IMAGE

お疲れ様でした~    あ~   ダメだ~  (´;ω;`)ウゥゥ

なんだか 逆張りとか言って ガラってきたやつに入るの 完全にビビっとる (;゚Д゚)

指値が深すぎて ささらない ( ノД`)シクシク…

昨日は 様子見予定で 今日は がっつりやるつもりが  ( 一一)

しかも 朝一 グレイス入るの忘れてたし (;゚Д゚)

昼過ぎに気が付いた時にはもう10%上がってたし 

やっぱ これから ワクチン打ちに行くのに緊張してるからかな~ (* ´艸`)クスクス

ワクチンがって より注射が ( 一一)

IPO以外もニューラルとかウィルスナビとか指してはいたのですがささらず 

一斉戻しの時は見てるだけおじさんになっちゃうし (´;ω;`)ウゥゥ

株ムジ~ 

ただ朝一 成り買いは成功♪ やっぱ昨日1日 動向をうかがえたのはよかった(´∀`*)ウフフ

でも微利益なんですが (´・ω・`) 

スイングは結構利確待つのに デイトレになると直ぐに利確しないと 下がるんじゃないかと思ってしまうこの心(-。-)y-゜゜゜

でもまあ 先月は 月一発目のトレード負けてしまったので 今月は微益ですが 勝ててよかった ε-(´∀`*)ホッ

はあ~ いつになったら 久しぶりに人工分勝てるのか (´・ω・`)

明日は現場入っているのですが ワクチンの状態次第で日曜にしようかと思ってます 

来週も相場やりたいな~ 

とりあえず 病院 行ってきます 

m(_ _)m