今週のスイング的なっ💨💨💨11/5日編

今週のスイング的なっ💨💨💨11/5日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日も とても良い天気の 東京都下より

久しぶりに6時間以上寝たら 首を寝違えた感じのペクです ( 一一)

昨日は 足攣らなかった~ \(^o^)/

休んだ効果が出てきたかな~ 

昨今の時事から  。。。

あんまね~な ( 一一) なんだか 明日から 天気悪いみたいだけど  。。

ライドシェア  。。。 それって ペクが前に 書いた

都心に蔓延ってる   中国の方の白タクを 認める法案にするって 事であってます (。´・ω・)?

ホテルの前に 黒いアルファード ずらっと並んで 待ってるけど  。。

どんだけ TOYOTA黒いアルファード ばっか作ってんだよ ( 一一)

あれって ホテルから 買い物先 遊び場 全てを送迎して 待ってて

また ホテルや 飛行場に送る 

日当 いくら 貰えんの (。´・ω・)?

って 言うか 日本でそれやるの  普通に 危ないと 思うのが 普通な気が  。。。

だって 普段 毎日 車で 行き帰り運転してても 

めっちゃ 下手糞な人 居るよ

今 なんて バスの運転手も タクシーの運転手も 下手糞ばっか ( 一一)

おまけに ダンプの運転手も トラックの運転手も ( 一一)

。。。

普通の車幅の道で 自分の車幅感覚 分かって無いから 

通れないで 止まって待ってる人 ( 一一)

よくそれで お金貰えるなって 思う  。。。

あっ   。。。

下手なら 同じだから  良いんじゃねって 発想 (。´・ω・)?

二種免許持ってても 下手なんだから  。。。

タクシーの ステッカーに 

「技術より 心で運転できるドライバー 募集 」

って 書いてあったけど 。。。

技術 あれ~ (小宮風に  。。)

腕もあってからじゃないと  二種免許って  。。。

もしかして  。。 二種免許の試験って 

あなたの優しさ度 チェック 100項目  から 始まる (。´・ω・)?

。。。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

イマイチ  。。。。。

って 事で 株のお話に戻ります

戻るも 始まっても無いけど  。。。

日経 CME って 何が 起きたの (。´・ω・)?

+770円 で 終わってるけど (;゚Д゚)

もしかして  。。。

日本株 最強 来た (。´・ω・)?    ( 一一)

でもさ  。。。ドル円が 円安だから 日本株買われてるって

話じゃなかった (。´・ω・)? ドル円 下って来てて 尚且つ 

日本株も上がるって  。。。

最強 ?

( 一一)

株の専門知識の無い ペクは 思う 。。。

専門家の方や 著名な方が

こう動いて来たから 心理的に こっちに動く確率が高い

でも こう思う人が多いと こっちに動く確率が高いかもしれない

。。。。。

どっちなんだいっ

両方 考えられますって   。。。

2択しか無いのに  両方って  。。。 (;゚Д゚)

株って  唯一 専門家 居ないって 事 (。´・ω・)?

それじゃあ ペクみたいな ド素人の学の無い奴は 

カンニング出来ないじゃん (;゚Д゚)

。。。。。

うん  。。 これも イマイチ オモロナイ  。。。

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨 ( 一一)

今週も ATRブレイク銘柄の 今週のスイング的なっ💨💨💨は 中止にします

理由は コレ

日本株は 最強だから どれを 買っても 上がるって 事 。。。

違うかっ   

なんだか 最近 ATRブレイク  使い方が 間違ってるんじゃないかと

思ってるペク

もっと 本買って 勉強しよ 

で それだと 何も無くて 終わってしまうので

上記のブレイク銘柄から 拾うのは 流石に今 決算期真っ只中では厳しい

なので 決算の 動きを少し勉強しようかと思い

あんま 時間取れなかった (6時間寝たからか。。。)

ので チラッとだけだけど  気になった

と 言うか ペクでも 現場から 帰って来て

疲れ果てて それでも なんとか 少しだけ 勉強して

甘い汁を啜った 後の容器の 香りを楽しむ程度の 

喜びを得るために    。。。  (長い) 

以下 株探さん 抜粋  https://kabutan.jp/

これ 10/31日に決算発表した 銘柄の中で

株探さんが 注目の決算出してきたよ~ って 銘柄紹介なんですが

そこに 載った銘柄達が 先週の木曜日までに どういった動きをしたのかを

ちょっとだけ 見てみました

青塗りの銘柄は 発表前よりも 木曜の終値が そこそこ上がって引けた銘柄

赤塗は 逆にそこそこ下がって引けた銘柄です

パッと見て 思うのは 電力会社 電車系は 軒並み

上がってる

後 一番思ったのは  

配当が 増配された銘柄は 上がってる

これかな  。。。 もしかして

表題だけでしか 見て無くて 中身は全く見てないですし

ここに 載ってるのは あくまでも

株探さんが 選んで 載せてる銘柄のみ 

他にも多数 決算は出てて 良い銘柄も 悪い銘柄もあるし

良くない決算でも 上がってる株もあるだろうし   逆もしかり

ただ  

それほど 時間を取れず  そんな中でも

もしも こう言う感じの 表題のインパクトだと

上がる傾向にあるって フィーリングを感じれたらって はなしです

地合いわるけりゃ 下ってんだろうし ( 一一)

ここに 載ってるにも拘わらず 下ってる銘柄も 結構あるってのも

知っておく必要あると思うし 本来なら 何故 その銘柄が 下ったのか

掘り下げたい所   。。。 ではある

ただ   。。。 ずっと PC見てると おっちゃんは 目がショボい (>_<)

。。。。。

折角なので 11/1の分も 見たのでそちらも 載せておきます

オリックスとTIS   。。。

オリックスって もしかして  。。。 野球で阪神に負けそうなの (。´・ω・)?

それが 理由 (。´・ω・)?  野球 全く見て無いから知らんのだけど  。。。

あっ  。。。

配当 増配なのに 阪神阪急は青塗りになってない (;゚Д゚)

TISは   。。。 新太さん  なんか やった (。´・ω・)?

って 結局 この二日を見た感じだと 増配を出してきたとこは

それなりに 上昇が続いたって 感じなのかな~

地合いも良かったし 

って 事は  。。。

11/2の分です  。。。。

上がるかもしれないし  下るかもしれないし   。。。

専門家   。。。。。

今日はこの辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m