何もささらなかったって事は  。。。

何もささらなかったって事は  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も  と言うよりか これから

毎日 某並区の現場に 来月の半ばぐらいまでは通ってます

一応 昨日 ブログを書いた時点で 

指値は入れていたんですが

今日は 約定音 響かず

今日 コア抜き屋さんを呼んで

土間や壁に 配管を通すために穴をあけて貰っていたので

音で聞こえなかったのかな~

なんて 思って 途中携帯で確認したけど

やっぱささってなかった

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って事は  。。。

楽しみに SBIを見たら 含み益  。。。

松井さんの持ち株は  。。。 

アレ  。。。 思ったよりも 戻ってない (;゚Д゚)

で 帰って来てから

色々 見ていたんですが

思ってたよりも 戻って無いかな~って印象でした ( 一一)

ペクの持ち株がって よりも

監視銘柄の中でも

下がってた銘柄も 結構あって  。。。

もしかして  。。。  まだ 下る (。´・ω・)?

今日のダウが もう一段 上がってくれればいいけど ( 一一)

ってか 今回の 下げは 何下げだったんですか (。´・ω・)?

中国の問題 (。´・ω・)?

それとも バイデンさん (。´・ω・)?

それとも  。。。 日本で代表だと  。。。 ジャニーさん (。´・ω・)?

明日 もしも ダウが今晩上げたのに

日経 下げそうだったら  。。。 今日 マイナスだった銘柄があがるのかな~

それとも一緒に 下げる (。´・ω・)?

ダウが下げちゃうと 全部下げちゃいそうだけど ( 一一)

 

今週100株だけ拾ってる 銘柄の一つが

高値が重いのかな~  超えられないな~

何日もこれが続いてるから  ヤバいの降ってきたりするのかな~

ってか  補欠で落ちた なんとかの窓口

今日 めっちゃ強かったんだ (;゚Д゚)

でも  。。

これ 確か 公募 1700円でしたよね (。´・ω・)?

昨日の高値を ラインにして 上がってってるから

強いのかな~ 

JMCもずっと強いけど 出来高かなり細ってしまったな~

今日 寄り買いするなら サンウェルズかなって 思ってたけど

やっぱり強かったか  。。。

あの上方修正で スト高出来ない地合いで ズルズル落ちてたんだから

そりゃ上がるよね ( 一一)

ランキングにある 栗林商船って  。。。なんであがってるの(。´・ω・)?

ライスシャワーの子供が 凱旋門賞でも勝った (。´・ω・)?

そんな事よりも エコナビスタ   。。。。

3000円優に超えてる (;゚Д゚)

マジか~  

2000円切ったら買おう 買おうと思ってて

全然 切って来なかった (;゚Д゚)  (´・ω・`)

明日は 電気屋さんも 設備屋さんも水道屋さんもガス屋さんも来て

きっとバタバタだから 指値は 今の時点では入れません

途中時間が 出来たら 入れますけど

なので 今日は ノートレでした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m