2021年8月24日

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 今日も暑かった~ 今日は 都心のマンションの現場の一部分にペーパークロスを貼りに行ってきました。 藁半紙みたいなクロス (>_<) 

最近の若い人々がするリフォームは まるで 洋服屋さんの店舗のようなイメージのところが多いですよね。天井に電管這わせて黒に塗ったり、メッキ仕上げにしたり、テカリの無い白い壁にしたり。 珪藻土や漆喰でもなく白い艶消しの塗装だったり。 あんまり詳しく書くと、いろいろなとこからクレームきても困るので(´・ω・`)ホントは作ってきた部屋の写真とか載せたいのですが、一人で写真撮ってるので、もしかしたら誰か写ってたらめっちゃこわいですもん(ノД`)・゜・。

家がおしゃれ♬ 家にいて代官山の気分を味わえる(*´ω`*)     。。。。。  

ペクは東京育ちの田舎者なので、畳に寝っ転がるのが好きです ✨

ってこれ、内装ブログじゃんって 思った方  ちょいちょい 

先週末から 書いてました持ち株  上がりました~ しかも 今日は結構上がりました。 っでも 利確はしませんでした。 それは いつものチキン利確では勝てないから 。  ホントはホントは里佳子したいです。 ブラザー達に囲まれながらギロッポンでシャンパンゴールドぶちかまして (ノД`)・゜・。

ちなみに今 普段のデイトレの二日分ぐらいの利益出てます。 赤から白に♪

でも予定ではこれ、全戻し予定計画立ててるので、もうちょい様子見。 だって、ここだけの話 億トレ(タブン)の方がYouTubeで言ってたのを鼠小僧のように盗み聞きした銘柄ですから (*´ω`*) 

あれ、 今 じゃあお前の実力じゃね~じゃん  って思った方 左手あげるふりして右足あげて ァィ(。・Д・)ゞ

長いものにはマカロニホウレンソウ (-_-;) たぶん、この漫画しってる人 いないですよね (´・ω・`) あっ作者に失礼 (;’∀’) 自分はそうは思いません ! どっちだよ

出来れば、後200円ぐらい上げて利確出来たら、マックのポテトをSからMに変更出来るかも♪えっ 今ならSMLどれでも100円 ( ゚Д゚) 今すぐマックに急げ~ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ    (適当です 諸説ありです)

でふと我に返ると・・・誰も読んでないブログで、乗り突っ込みしてる自分 かなりヤバい奴かと ( ゚Д゚)

明日 明後日もノートレ予定。 もしかしたら金曜は出来るかもしれません。

って、ブログ始めた先から肉体労働ブログに変わってんじゃん! って 突っ込みありがとうございます<m(__)m>

専業目指してたんですが、生活が困窮(家族巻き込むな!) で、プライド捨てて(元々持っていいプライドは君には無い) 頭を下げ仕事のお願い (最初 そっちじゃない) で ブログを始める (なんだそれ!) おらこんな村イヤだ~ おらこんな村イヤだ~ トレーダーになるんだ~  トレーダーになったなら べこさ買って 頭降り降りベコ人形作るんだ~  

よっ テレ……  

お後がよろしいようで  <m(__)m>  今日は時間が早かったので、後でアフィリエイトのやつちょっと見てみます。