今日って 投資家の方々 カタール行ってる (。´・ω・)?

今日って 投資家の方々 カタール行ってる (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

サムライブルーの応援に 皆さん カタール行ってる (。´・ω・)?

昨日までの値動き どこ行ったんだろ (。´・ω・)?

動いたり 吹いたりしても

ほんと 一瞬で終わってしまうのが 大多数

なんで ランクに載ってから 行っても

もう ショボんってしてる

寄りは 松井さんの 事も 考慮して

今日は一銘柄に 注視しようと 決めていったんだけど  。。。

その お相手が 元カノ (。´・ω・)? の

KUDAN  に寄り成買いで 200株

で 寄って上がっていくなら 買い増していこうと

思ってたけど  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

寄ったとこから 勢い全くなくて  

指数の様子見てたのかな~

こりゃ やっぱりだめなのか  。。。 って 事で

諦め

でも  。。。

やるものが 見当たらなくて

ソシオをやろうと思ってたんだけど  。。。。

今日 めちゃめちゃ 板厚くて 

万株だらけ  。。  川崎汽船かっ 

って 思うほど  昨日よりも やり辛くて  。。。

結局 なんも出来ない時間が 多く

全く 手を出せなかった  。。。

昨日までは グロース って言うか マザーズっぽい動き

今日は プライム感満載 だったような  。。。

ある程度 一方通行に 動く感じ  。。。

中身の人 変わった (。´・ω・)?

ほんとに ペクにはやれるものが無くて

完全 お手上げの日でした (´・ω・`)

ギグワークス    そろそろ また 動くかな~

と 思ってたんだけど  これも 上がって

落ちる  

一番 今日 やり辛いな~ って 思ったのが

EDPが めっちゃ ガラったから 

拾おうって 行こうかと思ったんだけど

。。。

なんだか 板が 全く動いて無くて  。。。

戻る気がしなくて (一一”) 拾えず 下に指値して 何にもならず

ただただ ムズカシかった  。。。

痛恨は 仕込もうと思ってた SBI の方  。。ささらず (゚Д゚;)

今日は 2550円 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m