ほーらね  だろ~ 知ってんだよっ 💨💨💨

ほーらね  だろ~ 知ってんだよっ 💨💨💨

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 練馬の現場に行ってました ( 一一)

元請けさんと一緒に行動していたので

お昼の時間も 適当なタイミング 。。

そんな感じだろうと 思っていたので

今日は指値 ほぼ入れて無かったです (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

でもね  

表題にも書いた通り

やっぱりですよね~  知ってた 

絶対そうなる事 💨💨💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ペクが損切した  ネットプロは 上がって

損切しなかった  そこまで悪くは無かった決算の方は

ほぼスト安付近 (;゚Д゚)

で 決算 黒字だった 方も めっちゃ下がるって パターンね ( 一一)

知ってる 💨💨💨

だと 思ったよっ 💨💨💨

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

でもさ~ 

決算 良かった監視銘柄 めっちゃ上がってんだよね~

マジで な~んそれ 💨💨💨

愛妻弁当タイム を 2時過ぎに取らせて頂いたので

その時 チラッと携帯で松井さんのアプリ見て

あ~   ですよね~ って

ついつい口に出してしまった (;゚Д゚)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

しかも 金曜に損切したにもかかわらず

今日で 含み損が  新入社員の月給から

課長クラスの 月給にまで 昇給 💨💨💨

まっ  別にいいけど  

えっ  だって 株って  余裕資金でやるもんなんでしょ (。´・ω・)?

めっちゃ 必要なお金だけど

余裕面して やるのが 株っしょ (。´・ω・)?

別に 30万程度の含み損なんて 余裕っす (`・ω・´)ゞ    。。。。。  (;一_一)

まっ  いつか絶対に 取り返す 💨

とりあえず 

本日も ノートレです

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m