為替介入 。。。

為替介入 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

めちゃめちゃ 具合の悪い ペクです

季節の変わり目って 気候の変動が 激しくて 。。。

めっちゃ苦しい 。。。

まだ 昨日のデータの 入力していないので

今週のスイング的なっ💨💨💨 は明日に 。。。

今日は  昨日10時前には寝てしまっていて

先ほど 起きて 知ったニュースの事

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

日銀が とうとう 為替介入した  らしい

145円から 一気に 140円まで 円安方向に

。。。。。

でも。。。

金利上げはしないんですよね 。。。

先週の時点で 為替介入の為の

レートチェックを行った って  ニュースの時に

ペクは  日本の銀行の株を買おうかな~ って 思ってました

まっ 買ってないんですが ( 一一)

0金利のままの 為替介入  。。。

意味あんの(。´・ω・)?

これが 率直に感じた事

昨日  初めて コインチェックに 入金してから

ずっと 持ち続けていた  リップルを 初売却 。。。

なぜだか リップルだけ 上がってたので 。。。

昨日の ダブスコの事でも 思ったのですが 。。。。

ペクが PTSでダブスコを買わなかったのは

PTSは 現物のみ   。。。

でも実際  水曜のザラ場では 相当数の売りが 出てた 。。。

先ほども書いたように  PTSでは 現物のみ

って 事は  昨日の寄りでは もっと 売りが出て来ておかしく無かった

はず 。。。 だと 思ってました

なので  PTSより 上で 寄るようだと  売りが降ってくるはず 。。。

だって 現実問題   韓国での上場する 子会社の 思惑は

下がった はず

株は思惑で動く だとしたら  持っていても

高値を超えてくるような事は無い  と判断するトレーダーが多いと思っていたから

なんです

でも 現実には 。。。

寄ってから 上がって1700円の 値を付けた

まるで 大間のマグロの初セリを見てるようでした   。。。

完全に ペクが 想像していたものと 違っていた

思惑違い 。。。 

なので ダブスコは ペクにとっては ノーチャンス

ただ 。。。

それを 踏まえて  為替介入の件

確かに 円を大量に買う事で  円の価値は 上がる

でも  。。それが実需となるのか (。´・ω・)?

実際 今年になって 大企業の決算は 2回もしくは 3回 

1Q~4Qのあいだで 出てるはずです

でも 大抵の大手会社は  決算はそれほど悪くなかった

なんなら めっちゃいい会社も あった

では どの会社を想定して 為替介入に踏み切ったのか 。。。。

そもそも 。。。 岸田内閣は 個人の給料を上げさせることを目標に

企業側に話 政策として行ってきた はず 。。。

で 為替介入

何もしないと 叩かれる 。。。

それは イメージ戦略と違う 。。だから やる  。。。

そう言って行動しているようにしか 見えない 。。

だって 為替って 数字しか変わらない  

この先 これが 実需に結び付いたように 描いたグラフを

出してきそうだけど 。。。

結局  。。。

ダブスコしかり 為替しかり  。。。

誰かの数字遊びにしか過ぎない 。。。。

神々の遊びに  神々の掌にすら載せて貰えない人々は

芥川さんの言うように

いつ切れるか分からない 蜘蛛の糸に しがみ付かなければ生きていけない

。。。。。。

そうめん やっぱり  揖保乃糸 ♪ 

”`ィ (゚д゚)/  オッパピー   

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m