考えてた事って 出来ないもんだよね ( 一一)

考えてた事って 出来ないもんだよね ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日 書いた 銘柄  。。。

サスメドに 寄り上がるようなら 入ろうと 昨日の夜までは 思ってました

で 寄り前 。。 あれ

ちょい下 (。´・ω・)? 

でも 1650円 切らないようなら  。。。

まで 考えてたのに  。。。

入ったのは 引け前の ガラの時 のみ (;゚Д゚)

出来ないね~  マジ ( 一一)

しかも 。。。

15分前に  1843円に 指してた指値 ガラった瞬間

1816円に指しねずらして 。。。 大引け直前に 消すって いう (;゚Д゚)

最高の 消すタイミング ( 一一)

ビビりすぎじゃね 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でも 。。。

今日 やっと 数か月ぶりに 

決算勝負で買った 銘柄をきることに成功 \(^o^)/

良い決算出たのに  。。  何か知らんけど

顧客だかなんだか よそに上げちゃうとか って  IR出して

だだ下がってた  。。決算跨ぎ勝負 銘柄の常連

伯東  。。。

買った次の日から  ずっとマイナスで

一度  買値近くまで戻ったのですが 現場に出てたので 気が付かず売れず  。。

で 今日 何とか 買値 超えてきそうな雰囲気だったので

手数料加味した 買値の一個上に 朝から指値入れておいて

なんとか  ε-(´∀`*)ホッ

まっ  。。。  

ホントは 上場来高値 年初来高値なので ほんとは もっと持っておきたかったんですが

マイナス 7万ぐらいまで 下ってたりしてたし

デイトレ口座の 松井さんの信用で買ってしまっていたので

デイトレ余力が  。。。

なので 致し方無し 

きっと このまま更に上も ありそうな気がするんですが

自分が 決算跨ぎ失敗した癖に  利益まで取ろうなんて

甘い考えは捨てようと 思い きりました m(_ _)m

最近 寄ってから 直ぐに 入れない (;゚Д゚)

めっちゃ 様子見ちゃうから 動いてる時に取れないんだよな~

今日も ガラリ初めた Abara が刺さるまで 何も出来ず

しかも 速攻利確しちゃって その後 バイーン  。。。

で その時 思った  。。。

秒で 売らず  せめて 5分ぐらい 持とうと  (`・ω・´)ゞ

で 後場

クルーズの板が なんか オカシイ 。。

1000株とか 一番上に 出ても 誰も 買い続かないし

売りがバンバン出て来てる  。。。

こりゃ  。。。

ガラルなっ 。。

で 1492円に 100株  。。。

で 予想通りのガラ 

一瞬で 1483円  。。。

当然 ささる  で   

当然  1498円で 売り  。。。。。

おいっ 

せめて 5分は 持とうは いづこへ (;゚Д゚)

て事で

本日は 2984円 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m