まだまだ 。。。

まだまだ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

今日は雨の降る 一面 鼠色の空の東京都下より

今日は 銀行に行ったりしてました

土曜なのに 出てくるって  。。。

で 郵便局にも寄ったんだけど

一人 ATMの前に おじいちゃんが 。。。

なんか 携帯で 話しながら  ATMを捜査していたから

肩を叩こうか ずっと 悩んでました

で いくらだい ? いくらだい? 

みたいな 会話に聞こえたので こりゃ ダメだ

って 思って 肩をポンポン って 叩こう

と 思った瞬間  。。。

郵便局の自動ドアが開き 

おじいちゃんの娘さんらしき人が 入ってきたので

なんか知らんけど めっちゃ 慌てた俺 (゚Д゚;)

いや もしかして オレオレかな って 思って 。。

って 説明しようかと思ったけど

何も見て無かったのか 娘さん 代わりにATM捜査して 

何事も無く 終了  。。。

ちらっと聞こえた ふたりの会話からして

もう一人の娘さんの お子様のお祝いか なんかのお金っぽくて

安心  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

って 思って 帰ってきたけど  。。。

あの娘  。。。娘バージョンの 受け子じゃないよね (; ・`д・´)

新しいタイプの 入金に付きそう詐欺  。。。

。。。。。

って 後ろで話に 聞き耳立ててた ペクが 一番 怪しいって (。´・ω・)?

|д゚)

で 帰ってきてからは ずっと AI君と

色々 模索  。。。

まだまだ ってのは AIの話で

機能性の拡張が もっともっと 進む もしくは

プログラムを変えて 行って API使って 自ら書いたプログラミングで

それに付けくわえていかないと  アカン (゚Д゚;)

それか 誰かが作ったGPTs買っていくことになるのかな~

今の状態だと   世界に無数に作られている プラグインを

例えば 拡張のプラグインを使っても

それほど いろんなプラグインを加味して

総合的な考えを 解析できない 

(んだと 思う)  何分 学無いんで (一一”)

今のGPTでも 十分 ペクよりも学 上なのは 重々承知

で チャチャっと株関連で 検索させるとこんな 感じ

今日、特に注目を集めている日本の個別株について、以下の情報が得られました:

  1. 積水ハウス (証券コード: 1928): 米国での戸建て住宅事業を手掛けるM.D.C. Holdingsの買収を発表したことが好感され、株価が上昇しました【15†source】。
  2. バイセル (証券コード: 7685): 堅調な事業環境が評価され、株価が続伸しています【15†source】。
  3. スマレジ (証券コード: 4431): クラウドPOSレジ「スマレジ」と連携可能なセルフレジの開発を発表し、株価が上昇しました【15†source】。
  4. モンラボ (証券コード: 5255): コンサルティング会社PwCコンサルティングとの業務提携を発表したことが株価にプラスの影響を与えました【15†source】。
  5. アセンテック (証券コード: 3565): 配当予想の増額修正を発表し、株価が上昇しました【15†source】。
  6. AHCGループ (証券コード: 7083): 営業利益が前期の赤字から黒字に転換したとの決算発表が株価に影響しました【15†source】。
  7. アンジェス (証券コード: 4563): 新たな治療薬の製造販売承認を取得したことが株価上昇の材料となりました【15†source】。
  8. Ridge-i (証券コード: 5572): デジタル庁からの技術実証事業者採択を発表し、株価が反発しました【15†source】。
  9. 大平洋金属 (証券コード: 5541): 投資有価証券の売却益計上を発表し、株価が上昇しました【15†source】。

また、Yahoo!ファイナンスの掲示板投稿数によると、以下の銘柄も注目されています:

  • 楽天グループ (証券コード: 4755)
  • ルネサスエレクトロニクス (証券コード: 6723)
  • ベースフード (証券コード: 2936)
  • サンバイオ (証券コード: 4592)
  • キャンバス (証券コード: 4575)
  • ブロードバンドタワー (証券コード: 3776)
  • 野村マイクロ・サイエンス (証券コード: 6254)
  • コーセー (証券コード: 4922)
  • KLab (証券コード: 3656)
  • クシム (証券コード: 2345)
  • ソフトバンクグループ (証券コード: 9984)
  • 東京エレクトロン (証券コード: 8035)
  • クオンタムソリューションズ (証券コード: 2338)
  • JT (証券コード: 2914)
  • ベルトラ (証券コード: 7048)
  • ダブル・スコープ (証券コード: 6619)【16†

source】

これらの情報は市場動向を反映していますが、個々の投資家の投資戦略やリスク許容度に応じた独自の分析が必要です。

これでもだいぶ 色んな事 頑張って検索してきてくれたんだとは

思う 。。。 二つぐらいの プラグイン使ってたかな~

プロンプトは 書きませんが

これ どう (。´・ω・)?

上のは 株探から 引っ張ってきたみたい

下は 書いてある通り ヤフー

まあ まだ 株の事の プロンプトは ペクが適当に打ってる程度

だから もっと 精度上げていけば 変わってくるかもしれないけど

断言は必ずしないとこが  

投資顧問っぽくね ( 一一)

投資顧問  。。。 会ったことも見たことも無いから

知らんけどっ 

(-。-)y-゜゜゜

って 感じで 作ってることが終わったら

株の方も 少し精度上げていく努力してみようかな~ 

キーボード叩くだけだけど (-。-)y-゜゜゜

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m