全く何も出来ず 。。

全く何も出来ず 。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 一日 監視員  (`・ω・´)ゞ

朝の狙いを 数分で ミスで 無しにしてしまって

一日監視員で終わってしまった 。。。

朝の狙いは  。。。

ここのとこ 数日 確か六日間 〇が続いていた

ラクスの売りから 

今日は指数ともに下と 思っていたので

寄りで 100株売り

前回高値の2112のちょい上に 100株入れて寄りスタート

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

寄って直ぐに 下ったので

上の100株をちょっとずらして

100株だけ 買戻しの指値を入れようと思った瞬間

(ここまで 寄ってから数秒の出来事 )

上にバイーンの反動で ドロップしてた 100株 

ポロっと落としてしまって 試合終了   。。。。。

あまりに 愕然として  

全ての指値を 一旦消し  。。。

ナニヤッテンダ  俺  。。。

この ミス  良くしちゃうんだよな~

上下にブレてる時は マウス触らん方がいい コレ 絶対 !

で もう 今日は やる物が無い  。。。

いつもの アクシスも 動き鈍いし

って 事で 折角相場 見てられるんだから

順張りの練習 もとい 順張りの感覚の練習しようと

10時過ぎぐらいから 動いてる銘柄探したんだけど 。。。。

エキサイトしか動いて無くて

これの板をずっと 監視  

買い板も売り板も 1000株未満がズラっと並んでた場所を抜けて

買い板が 1000株未満 売り板に 数か所 1000株越えの板が並んで来た時に

少し 上値を買いに行く 100株の指値が入って来たので

コレ 上がりそう ( 一一)

って 思って 買い指値入れたら 上にバイーン (;゚Д゚)

上に行って 一瞬 停滞して 

また 売り板に数か所 1000株越えの板が並んだので 

ここも 行くだろうって 

買い指値入れたら 

買わせてもらえず また バイーン (;゚Д゚) 

で また 止まって

また 数ティック上に 1000株越えの板が並んでいたので

ここも 行くっしょ って 指値入れたら 普通に買えたので  。。。。

アレ  。。。

オカシイ って思ったら

ガラル (;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

で 速攻損切

ナンナンコレ ( 一一)

マジで 順張り 上がりそうって 思った瞬間に 買わないと ダメ

上がって行ったの見てから 行くと必ず 落とされる (>_<)

そこの 最初の部分に 自信を持てないで

上がったのを待ってから 入ってしまっているから

ダメなんですよね きっと

その 感覚になれないとな~  

で 後場の寄りの ジェイテックの ガラを拾って

ピッタリ draw 

ホントに一日 監視員でした (;´д`)トホホ

アクシスもアイビスも 出来高減ってしまったから

違う銘柄を 監視していかないとダメかな~

って 事で

本日 ピッタリ ドロー 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m