トーヨータイヤ グリップ力無くねっ (。´・ω・)?

トーヨータイヤ グリップ力無くねっ (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は朝一番で 近所の現場に 寸法を取りに行ってたので

寄りは間に合わず

相場 引けてから 行こうかと思ったんだけど

なんか 寄りから さくらに突って 負けそうな雰囲気あったから

朝一 行くことにしたんだけど

。。。

さくら めっちゃ 強かったじゃん (゚Д゚;)

で 寄りに指値いれてたのは ショーケースの買いを100株だけ

寄った時 ちょうど携帯に 寸法打ってたので

打ち終わって 損切したけど

入った理由は  スト高して 翌日 寄りから売られる 

って パターン 多かったので

操作してる人がいるなら それの逆ついてくる (。´・ω・)?

って 思って アカンかったら まずいので 100株だけ

でも  。。。

操作してる人 居なかった (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

直ぐに戻って来て  結局いつも通り

ソシオを200株で何回かトレード

しばらくしたら  。。。昨日までとは打って変わって

全然 動かなくなった (一一”)

なんで (。´・ω・)?

って 思って 監視銘柄 見てたら 

トーヨータイヤが エグイ売られて来て

売ろう  って 思ったんだけど

板に 引っ張り出して来て

売ろうと 思った時には もう2本目のガラ

。。。。。

間に合わなかった  。。。  こりゃ 今から行ったら

喰らう (。´・ω・)?

って 思って まずは 理由を調べようと

ヤフー掲示板見たり X開いたり

で こんなん 売りだろって 思って

板に戻ったら でっかい 3本目の陰線  。。。

3本目 行っちゃったか  。。。

こりゃ 一瞬戻るっしょ って 

買いで 100株だけ 入って 

一瞬 含み益あったんだだけど  あまりにも 動き早くて

全然 握った 売り100株 ドロップできない (゚Д゚;)

ナンダ あの ハヤサ  。。。

で 気が付いた時には 4本目のガラに入るとこだったので

ぶん投げ  。。。

何 あれ (゚Д゚;)

板の数字 残像拳そのもの ( 一一)

危うく 目を細めるとこだった (一一”)

でも またしても  。。。 売りだと思ってたのに

買いで入って負けるって パターン やっちまった (;゚Д゚)

まったく 進歩してない ( ̄▽ ̄)

せっかく コツコツ積んだ ソシオの分を きれいに無くして

前場終了

後場は 寸法取ってきた やつの発注流したりしながら

吹いたサーバーワークスに 飛び乗って

ちょっとだけ貰って終了

でも  。。。

デイトレより  。。。 

昨日 ワンティック上で戻ってずっと追っかけてる銘柄

今日 ギャップアップから 強いまま 買えず

。。。。。

このパターン 買えないでスルスル上に行く パターン っぽいよね

で 後場 少し 下がってきてる中 買いが結構入ってて

集めてそうな雰囲気感じた銘柄があって 

今日 上がった件に関して なんか ある (。´・ω・)?

って 思って 引け直後に SBIで買ったんだけど

めっちゃ 高値掴みで 掴まされて 引けの瞬間下に飛びやがった(一一”)

ソレノ ハメコミかいっ 

こりゃ 月曜 損切だな  。。。

今日も今日もで 2100円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m