無駄にゼネコン様にカツアゲされる 。。。 

無駄にゼネコン様にカツアゲされる 。。。 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日で とりあえず 埼玉の奥の方の現場終了だったんですが

。。。

帰りの関越  。。。

土砂降りで 大渋滞 (;゚Д゚)

めっちゃ疲れた  。。。

しかも 昨日 夜勤に向かう途中で

トリドリの 下の方に指値してたのささって 

高速乗る手前だったから

500円ぐらいで 逃げたら

かなりのガラだったみたいで

かな~り 戻ってってた (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日は

昨日のニュースを受けて 寄りから大林の空売り200株入れといて

ほったらかしトレードしてたら

無駄に 3000円カツアゲされるし ( 一一)

だってね  。。。

あの現場 ペクが先週行っていた 東京駅の現場の

真横 (;゚Д゚)

めっちゃでっかい現場で 大林さん 素子よりデカくなっちゃうぐらい

稼ぐんちゃうの (。´・ω・)?

なんて 思って見てました ( 一一)

ひだりっ  

幸い 敷地内に落ちたみたいだけど

結構 サラリーマンの人 昼時に 眺めてる人とかいたから

外に落ちてたら 大惨事でしたね

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします  m(_ _)m

でも  。。さすがに ガラるだろうと思ってたので

何も考えずに 寄り売りしちまった ( 一一)

見ていられれば 同値とかで ニゲレタっぽいけど

今日 電気屋さんが 来るの遅くて

その後にやるはずだった 工程を先にやっていたから

午前中 時間無かったので 致し方無し ( 一一)

成りで損切して

MSOLと トリドリの下の方に指値していて

MSOLがささったんですが 直ぐに気が付かづ  。。。

丸ノコの音で 全く聞こえなかった ( 一一)

気が付いた時には 再び下落してた (;゚Д゚)

気が付いた時に成り売りしたけど

なんとか 400円は 頂けた  ( 一一)

って 事で 今日 無駄に2600円カツアゲされました m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m