なんか めっちゃ負けた気分 。。。

なんか めっちゃ負けた気分 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

のどが痛いので ベンザブロック  。。。

アリナミン製薬ね 。。。 コレ 例のやつ 入ってない? (。´・ω・)?

まず 題の 負けた気分の件

完全に ミスった  。。。

今日 ヨコヨコ想定だったので  。。。

朝 寄りで短中期の銘柄 買ってもうた (゚Д゚;)

めっちゃ 下がったじゃんか ( 一一)

権利落ちで 下げて始まったので 

もう下がらんだろうと 思って 寄りから買ったら下げんじゃん (一一”)

なんか めっちゃ 負けた気が 。。。

しかも  。。。 前から欲しかった銘柄は

寄りから上がってしまっていたので 

急遽  。。。 アホだ (*”▽”)

それ系の銘柄 今日 上がると思ってたんだけど。。。

またしても 先に買い過ぎた  。。。

毎度毎度 買ってから思う   動き出してから買えよ (; ・`д・´)

例の 空港と港を 自衛隊 海軍が使えるように

工事しなおすって ニュースで 買ってもうた  。。。

もっと 大々的にニュースになってからの方が良かったか 。。。

ねっ  なんか めっちゃ 負けた気分でしょ

コレ きっと 損切した 翌日あたりから 上げだすんだよ ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

デイトレは またしても 松井さんにやられた

松井さんなのか 家のネット環境なのか わからないけど 。。。

寄りで IPOが 強そうに 見えたので 買ったシンカ

でも 今日は 直ぐに 板に 反映されたん   。。。 だけど

買って 直ぐ バイーンしたので

売り板に 上から ドロップしたんだけど

何が 起きたのかわからんけど

〈〉で 囲まれる  。。。 (。´・ω・)?

でも 流石に 売り板の一番下

これは 売れるでしょ (。´・ω・)?

って 思ってみてたら 更に もうひと伸び

ヨッシっ 

って 思ったのは ペクだけ 

板は 無表情 (一一”)

そして そっからの ガラ  。。。

ポツンと取り残された  ペクの100株

でも これは 流石に 無い

反映されて無いだけで 売れたでしょ ?

って 思って ホームページに行って 確認

うんっ   

信用返済のとこに 100株 あるねっ  (@_@)

え~ (゚Д゚;)  って 思ったけど

そんな 事より 大けがする前に きろうと

板に戻ってぶん投げ (;一_一)

ついでに 寄りから買ってちっとも上がらないCIJも損切

ただ 。。。 思ってたとこから ガラってくれた

東電のおかげで なんとか  。。。

持ち越してた物に関しては ほぼ変わらずだったので

良かったけど 出来れば 日経 こんなに下げるなら

窓埋めて欲しかったな~  。。

今日も IPOあって 今日も強い

乱立してるから 順番なんだろうけど 

まだ コレってのが あんま 無いかな~ 

新しい業態も あんまないし 

今日の カウリス ってのは  大谷君の為に上場 (。´・ω・)?

不正アクセス検知らしいんで  。。。

あっ 。。。  もしかして それで 上がってたの (。´・ω・)?

今日は 触らないルールだけど 引けに買っておけば 良かったか |д゚)

新たな 大谷銘柄 ( 一一)

来年も残ってるの どこなのかな~ 

って ノバシステムは 上がってんじゃんか (゚Д゚;)

デイトレは 今日は 5550円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m