めっちゃバッタバタ (;一_一)

めっちゃバッタバタ (;一_一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も都心の雨にさらされてきた ぺくです (;一_一)

昼に止む って 予報 。。。

めっちゃ 当たるやん 💨💨💨

でも それまでは めっちゃすんごい 雨でしたね~ 

土砂崩れの 危険があるかも

しれないので  該当区域の方は 重々 お気を付けください m(_ _)m


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

いや~  今日は めっちゃバタバタした~ 

雨のせいもあるんですが

70㎡ぐらいの マンションの現場に 

おっさんが 8人 (;゚Д゚)

やっば~い (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

朝一  まずは 管理人さん と  別件で 話し

直ぐに ユニットを持ってきた 運ちゃんと 話し 

トラックを付け 荷を降ろす場所を 支持。。。。

ペク側 手配では無いんですが。。。

で ボード屋さん来て 道具を一緒に 降ろし

コインパーキング & トイレの場所指示 。。。

で ペクの元請け登場と 共に ユニット屋さん 到着

で 色々指示 

で 水道屋さん登場 。。 世間話 。。。

で ペクの元請けの 元請け登場 💨💨💨

な~んて やってたら 

8時頃から 現場にいたのに もう11時 (;゚Д゚)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

疲れたな~ (;^_^A アセアセ・・・

で 色々 指示した後に どうしても先行で やらないといけない箇所の下地を入れ。。

気が付いたら 一服もしてないのに もう12時半 (;゚Д゚)

何分 オートロックで しかも 諸事情で 鍵は ペクと ペクの元請けと

元請けの元請けしか 持っていない 。。。

なので 職人の出入りは ペクが居ないと なんともならん ( 一一)

って 事で 

1時 近くにみんなが戻って来て やっと 愛妻弁当タイムに行けるかな~

って思ってたら 電気屋さん登場 (;゚Д゚)

で また 指示 。。。。

愛妻弁当タイムを 迎えたのは すでに 2時ごろ (;゚Д゚)

で 朝 現場ついてからその時間まで NOタバコ のペク。。

辞められるんじゃない これ (。´・ω・)?

で 相場確認 。。。。

あっ  。。。。

またしても 持ち株の 含み損が 増えて 傷口を 広げる作業に入ってる 。。。

昨日指した 指値は 今日のこんな 一日を 予想していたので

深~い とこに指していたので

当然 ささらず 。。。

って 事で 長々 書きましたが ノートレ野郎 ペクチームです (`・ω・´)ゞ

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

でも  さっき 帰って来て ネットストック立ち上げて 見てみたけど

こりゃあ  ささってても 結局 損切で 終わってたね ( 一一)

なんか リバウンドで 取れてそうな 銘柄 。。

レーザーテック ぐらいしか 見当たらない (;゚Д゚)

レーザーテックなんて  プロっぽい奴 やらんし 💨💨💨

船系が 強かったのかな~ 

カズワンでしたっけ (。´・ω・)? あれが 引き上げられたから (。´・ω・)?

って 事は なさそうで 。。 

インバウンド狙いなのかな~ 

あっ   夫婦で 行く 京都の旅 。。 行くタイミング逃した~ (;゚Д゚)

3年前に 行って 回っていない 建造物観に 行きたかったな~

御朱印も 中途半端になっちゃってるし💨💨💨

外国の方 来ちゃいそうだから 仕方ない 。。 💨💨💨

高尾山でも 登かっ 💨💨💨

クロックスでも登れちゃう高尾山  。。。

近すぎ (;゚Д゚)

でも

明日とか めっちゃ 天気良いみたいなんで

青梅とか 奥多摩とかの 滝巡りとかも 良いですよ。。

結構前に 夫婦と二人で プラっと思い付きで行きましたが

あの辺 マニアックな 滝 結構いっぱいあるから 💨💨💨

山道 歩かなきゃ 行けないとこともあるから もう今だと シンドイけど(;^_^A アセアセ・・・

秋川のキャンプ場とかも いいし

隣の県には 小江戸川越 なんてのも あるから

京都 行かなくても いっかっ  ( 一一)

な~んて 書いてますけど 

当然のように 明日も 代々木公園付近の現場に行ってます (`・ω・´)ゞ

貧乏 暇なし 。。。

貧乏父さん 。。。金持ち父さん

お金を働かせる 。。。

働かせる お金が 無い (;゚Д゚)

スト高 10連発ぐらいしてくれれば

誰だって 億トレ っしょ  (`・ω・´)ゞ 💨💨💨

いつの日か 。。。

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m